PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
とのーーーーー^▽^/
保存していたディスクがどれだかわからなくなってしまって、マイミクさまから頂いたDVDとか整理してます…A型なのに、なんでこういうとこしっかりしないんだ!って自分で自分にふんがい!いつもしっかりしなきゃっておもうんだけど…おもうんだけど、おなじことを繰り返す…それで相方がくれたDVD、見始めたらもう止まらない…もう当初の目的を忘れている……なにを?なに探してたんだっけ^^???ま、いっか!とBUZZER BEATERみてます…ご存じでしょうか…ヒデヨシ可愛いなあ、ルフィとか金ちゃんとか、ああいう無邪気でいつも一生懸命な子、弟にほしいな…あーあ、うちの弟はなんで要領ばっかよくって、あんなでかいんでしょうか…あーあ…テニスラケット買った矢先にこんなこと言うのもアレなんですが、バスケいいなあ…バスケやりたい(もう身体動かないんだけど)スリーポイントが決まると普通に痺れるゥ!スラダンを懐かしアニメでくらいしかみたことがないのですが、このクオリティでOVA(っての?)再販(っていうの?)してくれたら、買う!いやその前にわんぴ、お兄ちゃんのとこだけでいいからほしいなあ…対コシマエのとこだけでいいから、ほしいなあ…悶々…ってそこか!というか二週間に一回の放送でいいのでブリーチもこのクオリティに、ってもう遅いけどさ~(小石を蹴りながら口を尖らせて)相方がスラムダンクのコスをしたい~!と懇願していたのを素知らぬ顔して右から左だったのですが、ヒデヨシ=ノブナガという方程式が成立し(わたしの脳内で)できる…!できるぜえぉおあああ!!!と思い立って明日は信長コスして参ります!地元で…実家の超ご近所なのでコソコソとして参ります(笑)(怖)あ!信長っていうのは清田です野猿です^▽^かっかっか

ヒデヨシ06
かわうい!かわあああああもおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1 パソコン抱き締めたまま床を転げ回りたいいいいいゴロゴロゴロゴロガシャーン!って感じです…お気に入りです!結局青髪に戻る…みたいな…はい(冷静)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
