PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
久しぶりの更新がこれってふざけてる…
佐伯01
無駄にイケメソ佐伯くん^^(いろいろ汚い!)というか無意味すぎますね…すみません…

早期入稿したのにまた原稿原稿原稿原稿…修兵君お誕生日企画でお世話になったお友達が執筆してくださるとのことなので自分がコケるわけにはいかず真っ白な原稿を前に次の日曜を目前にして先週のイベントを振り返っている………修兵君誕生日が当日(14日)なのでケーキを買って持っていきたいんだけど…溶けるよな…いや、腐るよな…うーん…

先週の日曜日に前半スーパールーキー、後半ゴンタクレルーキーしてきました!ジャージって…動きやすい!それをいいことに年も考えず寝転がったり走りまわったりしていたので月曜日は全身筋肉痛でロボットみたいでした…という汗…もう金曜日なんて嘘だろう…?D兄弟をナンパしたら信長すきなんです~~と逆に告白され、鷹の目にお声掛けたら海南すきなんです!といわれ…己の清田がヘタレすぎて申し訳なかった…だって本物の清田はもっと愛らしいもの…!登場当時こそ度肝を抜かされるような容姿でしたが(笑)次回は立海の制服で(!)自転車二人乗りとか、尻尾作って赤毛×野猿併せもしたいな~

<血液型すら知らないのにする清田妄想>中学時代にチュッってちょっと触れるキスしかしたことないのに、俺だってありますよ!キスくらい!と清田はちょっとした見栄を張ってそうです…嘘ではないんだけれど(笑)実際その状況になると知識はあるが舌をどう動かしていいのか分からないという…^q^* お付き合いすると、それ俺のモンって証だから外すなよ!って指輪とか腕輪とかさせて意外と高い独占欲!それで自分は彼女の持っていたゴム(ゴムっつっても髪縛るのです)(分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)を貰って、というかちょうだいちょうだい騒いで仕方なく、と言った方が正しいかな…それでひどくご機嫌になるのです^^そういう安っぽい純真な恋愛が似合います!…というかまだ高校一年生だもんな…普通の恋愛だよな…(今更)その貰ったゴムで前髪とかサイドの髪をちょっとだけ縛ってほしい!絶対に!可愛い!それで体育の先生あたりに清田なんだそのふざけた頭は!って叱られてたらもっと可愛い!もえる!(わたしが)

悲恋?とするとすると、好きな子は神さんがすきで、それ以上に自分も負けないくらい凄く好きで好きでしょうがないんだけど、神さんも好きだし彼女の事も好きだし、あまり賢くないもんだから結局解決できなくてアーッ!ってなる(「お前が神さんの事を好きだって想う以上に俺はお前が好きだ!」という告白の仕方は凄い有効的だとおもうんですが…どうでしょうか^^?(聞くなよ)清田は牧さんとか、前記のようなパターンでなければ神さんとか先輩に、なんでも相談してそうです…海南の上級生はほどほどに落ち着いていて大人なので喋ったりしないし、清田の事は可愛い後輩だと思っている…金ちゃんもですが凄く恵まれた環境に清田はいるとおもいます…あと清田は髪伸びるの早いタイプだと思うんです!(無駄なこだわり)エッチな子が髪伸びるの早かったんでしたっけ?清田は純粋にエッチだとおもいます…そしてバスケと身体を動かすこと(言い方が厭らしい)以外のことではまったく集中力がないとおもいます!エッチな、そういうことをしたい欲求は満々なんだけど(若さゆえ)でも手が出せない純情な清田…もえますっ!< /清田妄想>

…みたいなわたしの清田っ話を帰りの車内からズッっと相方に聞かせていた…あかん…一瞬で繰り広げられる壮大な妄想…止まるところを知らない…というアフターでの(一方的な)海南談義…楽しかった!凄い楽しかった!楽し過ぎたあ~!た~の~し~い~~!!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロガッシャーン!楽しいぜええええあああああ\^o^/かっかっか!

あと帰り際相方がノブは監督に引き抜かれたので元は東京の子なんだよという一言で寮なのか?でも犬飼ってなかったか?遠恋とかしてたら…どうしよう!とパニックに陥る23時…大会後の事なので実家に帰ったとも考えられる…お散歩清田は……個人的になんか寮だといいな~~~(頬杖をつき月を眺めながら) ところで清田は何型なんでしょうか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
