PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
パウリー誕生日おめでとう~~~\^o^/
pauly04.jpg
男は背中で語る

リアタイで祝う!でもなにもできない…!なのでまだメリー(前のPC)が元気だったころ3.0で描いたものをカオスフォルダから無理矢理引っ張りだす…あ、ああ…日記を更新するのがやっとです…それは何故か、というと風邪をひきました…風邪なの?ホンッっと風邪なの?みたいな風邪…とにかく喉が痛☆い!土曜日くらいからなんですが今日はもうすでに声がでません…週末イベントなのに…大丈夫か?でも身体は元気です!何故か!(笑)

その(↑)前に七夕祭りに行ってきましたっ^▽^/しょうなんひらつかたなばたまつりです!七夕祭りなのに5日で終わりって…嘘だろう…ってなって慌てて行ってきました!最初から最後までおとこのひとのゆかたすがたにもえていた…でも日本人なんだから着物似合うに決まってるじゃんっていわれてすごいテンション下がった…日本人じゃなくてもポートガスが着ても似合うわ!って心の中でツッコミをいれたのはいうまでもない…

しかし…エースの浴衣姿なんてエロくって直視できないですね…パウリーの浴衣姿もいいなあ…的屋でいてもいいな~~パウリーはほんっと理想です…二次というか三次の理想です…こんな容姿で大工で目の前に現れたら結婚申し込むね!(ルッチが)どこかの現場に行けばいそうなんだけどな~~(行くなよ)あと金ちゃんの浴衣は豹柄なのかな^^肩とかずり落ちちゃったりしてお面は耳隠れるみたいに斜めにしてたこやきを頬張る!ぐあわいい!これは清田も同じ!ルフィも同じ!あと最近エンヴィーも!同じ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 20:49:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
