PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
嫉妬
★7月9日
ここ2、3日声がでないままです…風邪で(というかこれ本当に風邪なのか?)咽喉の痛みはなくなったんだけど、昨日から頭痛がしてうおおおあああああ……!!!!!!ってカンジです…鎮痛剤も効きやしない……つの……生えるかな…^^?というくらい痛いのです…(わかりにくい)病院行ったほうがいいのかなあ……って考えてる間に行けって感じですが頭痛って何科なのかな…脳神経科?わたしの場合は精神科とか(笑)笑い事ではない!着替えたんだけどでも布団から出れなくて、リモコンだけ取ってもらって日曜日の鋼錬を金曜日に見る始末(遅)うーんうーんと頭抱えながらもそういう気力だけはある…そんな自分に乾杯‐☆

最近、とてもエンヴィーが可愛くて仕方ないです…声が鬼太郎さんすぎて喋るととても気になるんだけどエンヴィー可愛いよ…エンヴィー…エンヴィー!!!!!1(うるさい)嫉妬っていうのがいいです!人間の一番醜いところって嫉妬だとおもうんですよね…それを具現化した子…(そうなのか)だからこそ余計に愛しくて可愛くて仕方ないのです……というか多分ルフィから始まった小さい子攻めの分類に入るのかと…いいよね…将来も楽しみ^q^* (そこか)あとアニメ見る度鋼錬のコスがしたいなあとおもいます!ラストさんとか先生とかえ、エンヴィーとか…ってあんな薄着?でぺったーんなのできるかーい(独りノリツッコミ)(布団の中で(さもしい)エンヴィー可愛いよエンヴィー…

★7月10日
声が戻ってきたぞおおお!そして昨日クーラーもかけずに暑い中羽毛被ってジッっと寝ていたら治った\^o^/…のか?鼻水は相変わらずです…そして凄い右目の瞼、というか眉辺りが痛い…鈍痛が…結膜炎とかそんなのになりそうな予感…なんか自分の身体の弱いところすべてに症状がでてきていて今はいいんだけど週末イベントで胃が痛くなる、とかそれはないよね…ないよ…え?ないよね…とても不安です……病院行けよ!

★7月11日
そうだ、病院に行こう!と思い立ち(唐突)昨日は内科→頭痛科→眼科とたらいまわしで1日中病院にいました……どうしていつも一つの科で終わらないのか?風邪は風邪みたいなんだけどもう治りかけていたという…遅い……いつだって遅刻魔人です…そして頭痛は相変わらず微妙に痛いのですが理由は不明!ええー…頭大丈夫かな?その日の朝は 起きたら隣でルカワが寝てる という夢みたからね…なんで流川?脈略がないにも程がある!頭おかしいとしか!これはじっくり検証せねばなるまい!(やってろ)それで目は炎症を起こしていて手術したところが膿んで頭痛いんじゃないの?と言われたんだけどそれも不明!使い捨てコンタクトに変えたら?と言われてエッ…ソフトコンタクトしても良いの~~\^o^/と色めきたったのもつかの間、6時間だけなら、というかソフトは首絞めて生活してるのと同じ事だから多分目の弱い君はその前に耐えられなくなると思うよ、次の日目明けれないかもね、といわれてガクリ……わざわざ病院いったのに不明とか不安すぎる…でも明日はイベントいくぜええええああああああ!多分晴海…(曖昧)花やしきで修学旅行デートもいいんだけど雨ならTFT…でも晴れるみたいだし…悶々…支度…支度せねば…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
