PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
イベント当日早朝に前回のイベントのレポとかどうかしてる…
四天宝寺中学、三年生がごっそり抜けちゃって残った部員併せしてきました!日曜日に!(遅)遊園地デートもしたいなあと前日の夜まで会場が決まらないという己のこの優柔不断さといったら…比嘉中が準備できたら、ということで晴海に決定!この日の晴海はテニスが山の如しでどうしたらいいのか分からなかった…印象に残った事…それは光をなさるのに三枚重ねのつけまで挑もうとするY氏の気丈さ…おなのこみたいにかわいい金ちゃんでさえ一枚なのに!光の睫は一本一本にコシがあって、根元が太くて先にいくほどに細くなるスッって長い睫毛がミリ単位で均等に生えていると思います(細かい!)それから制服でいらしていた蔵ノ介を視姦していたのですが(大変失礼致しました…)その蔵ノ介のブラ線が垣間見えて、Yちゃんと物凄く興奮してしまいました…末期症状です…今時の子は男の子でもブラするって聞いたけど…蔵ノ介、してても違和感ないと思うんだ!(力説)

Yちゃんがてんこもり隠し撮りしてくれたおかげで編集にてんてこ舞いでした!(笑)それにしてもYちゃんのカメラワークも素晴らし過ぎる!被写体に難有りで申し訳ないのだけど!あと金ちゃんが桜乃ちゃんの作ったおにぎり拾って食べるネタ写撮影後でかいオムライスおにぎりをふたりで食べたんだけど光って食べてるの見られるのが嫌な子じゃないのか、とふと思いました…金ちゃんそういうの気にしない子だから、それええな~、ワイも食べたいって見てるのは食べ物なんだけどジッっと見詰めるから恥ずかしくなる光!可愛いくてしゃーないっスわ!画像あげたかったんだけど時間が足りひんかった…ガクリ…コス部屋は更新しました(何日もかけて…ノタノタですよ…)のでTOPの❤からコス部屋へどうぞ…^^

それでイケメンな新一とか美人な平子君とかセクシーなビビ王女とかエクスタシーな蔵ノ介(ユニ)とか我がカメラに迎えいれたかったお友達が収められて満足なのであった…そしてアビラマですよ!アビたまの雄叫びを生で拝見できてもうなにもいうことはないのです…あ、ああ…本物(三次元)ってこんなんだ…とおもってまじまじ見てしまった…抱かれたい……満足なんだけどでもジオ君で抱きつきたかった…無念…それからもっと言葉を失わせてしまうのはたくさんのちいさい(当人比)金ちゃんをナンパできた事です…もう…もう!か゛わ゛い゛い゛……!!!!!!!!1 1本当に申し訳なかったんだけど自分だけが楽しい金金が撮れて自己満足です…ありがとうございました!カメラに収めたRちんの蔵ノ介がイケメン過ぎて…ご一緒させて頂いたのですが…肩に手を置かれた時には、?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥええええええええええええおッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr絶頂…!!!111ってなりましtッあgw$カ゜!%……ああ~夢の金光!金蔵!そして金金!(なんだよそれ)嬉しかった!いつか毒手に怯える金太郎とトラウマ(幸村)に怯える金太郎をやりたい…それと二年後(金ちゃんは高身長になったんだけどコシマエはそのまま、というという己の妄想の)金リョかな~~(悶々)テニスはやりたいものいっぱいで困る…

IMG_1342.jpg
あと3月の空鶴で反省したのにまたしてもやってしまった日焼け…右手首が金太郎焼けです…また恥ずかしい日々が始まるのであった……ガクリ…そして今日は過去編で久しぶりのおなごだ…来週は猿併せ…こうして日々流されていってアッッっという間になつこみ…え、どうしよう…あ!先週のジャンプ!え、ええ…修兵と拳西さん………なんだろうかこのプラトニックなかんじ…えーー!もうお誕生日本描いちゃったから直せない!直したくない!拳西さんと修兵の出逢い!お誕生日本に間に合わなかったので(諦め)(でももしかしたらゲストで描いてくださるTちゃんが描(ry)期待!)それをちょっと漫画にしてペーパーにしようかな…あ!前回のペーパーも印刷しなきゃならなかった\(°∀。)/焦☆る!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/19(日) 08:08:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/29(水) 20:34:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
