PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
そうだウイッグを買おう!
日曜日に名港いってきました!逢うぜ捜すぜえと意気込んだワンピなさってましたお友達にも無事お会いできて(素顔も見てしまったワ^q^*エヘエヘヘ…変態)そしてまさかのY君のグリムジョー、それからK君の全蔵(まだお)に偶然にもお会い出来て嬉しかった~!そして比嘉中大好き三人組とか菊リョとかかわうい丸井君にイケメンカカシせんせいとお話できて本当に満喫できました…あとリサを可愛いってゆって貰えて清田に好きだ!って告白して頂けて\(゜∀。)/エッ…ってなったんだけど普段そんなこといわれないから素直にすべてを受け止めたい!(笑)あーまたレポになってないんだけどとりあえず後半はしゃぎすぎて自分のカメラで己等をまったく一枚も撮影してなかった…という汗…清田、ピザ屋の全蔵とネタ写しか撮ってないっちゅーはなしですよ…さっきデータ取りこんでて焦った……それでまた全身筋肉痛の刑…日焼けはないけど2、3日はロボットです…ガタガタですよ…

そんな↑中またしても健やか試験勉強!です\^o^/やっと帰ってきました…深夜の帰宅とか勘弁してほしい!わたしそんな真面目じゃない!仕事終わって試験勉強とかもう机に伏せって泣きたい!ワッ……!!!!って…昼間暇さえあれば他店に11月のメイク試験の為の講習を受けにいっています…店長に満点獲ったら焼き肉の王子さましてあげる!といわれてええええええええええええ~おッおおおおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111頑張る!ってなったんだけど(単純)それ以前にお友達のお仕事とか就活とか受験とかの頑張りをアレソレ聞いて、テスト勉強の間中テキストのしたの自由帳に絵とか隠れて描いてるなど言語道断だと反省…今週末の少テスト満点の為に頑張ろうとおもう…

清流清02
例によってコソコソとこんなことをしている…気を抜くと(抜かんでも)他人です…

携帯サイトの方からこの変態ブログの清田ついてを読んでコメントくださったRさまが流川をお好きとかで小説のリクエストを頂いて、その少年の魅力について盛り上がった、ということを行きの新幹線で相方に話し、こういう無口な男はどんな恋愛をするのか、で語り合った…そしてイベント中わたしのヘタレ清田にお声掛けてくださった方と次回いつか近々そのうち併せるには………流川かな…誰とも絡めるとは…流川万能すぎるぜ…って相方に涙目でウインク‐☆したら、みぃみ流川やってよ!流川が流川が流川で流川ルカワ…(えんえん)と帰りの新幹線の中ずっと言われていて、流川か~~~~あんな眉がキリッっとしていて目がスッと切れ長な少年……というか問題は髪ですよ!あんなショートな男…果たしてわたしにできるのだろうか…まずはウィッグを買わねばなるまい…(そこからか)

Rさま>わたしの能力ではこんな程度です…ナガレカワの魅力を引き出せない!というかあきらか清田のほうが多くてすみません…精進します…ちなみに文章のほうは一日二行のペースで描いています…ノタノタです…でも25000文字くらい描きました^^(細かい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
