PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
エースのことはなにもいうまい…
今更なんだけどネタバレ…になってるのか?いつも疑問……最近月曜(というかほぼ火曜)ジャンプ組でしたが明日は必ず土ジャンを買いに行こうと思う!と決意!(血眼)(涙目)

カラーのココが異常に可愛かった!カラーのコロネロが異常に格好良かった!というか、本題はBLEACHのカード?なのか?曖昧!のグリムジョーですよ…浴衣だとおもったら柄シャツなのか?小さくてわからない!怖くてずっと見ないふりをしていたのだけど、見るとやっぱり格好良いな……と思ってしまう…グリムジョー…もう出てこないのかな…お出にならない方がいいのかな…(悶々)あーあーあー!!!答えのない問題で悩みたくない!

相変わらず日曜アニメは週の半ばに見ています…アニワンにハンコック登場しましたね!凄い美しいいいいいいいい!麗しい!早くルフィと交わってほしい!(言い方がおかしい)るったんにメロメロな可愛いハンコックをはやくみたい!交わるの明後日なのに、明後日もイベントでリアタイでみれない!ガッカリ!そしてちょっとだけエースが出てきtッあgw$カ゜!%……お゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛……!!!!!! !!1ってなった…本誌が本誌だけに…というか結局前回のを見ないまま先週のを観ています…きんのたまのくだりがまだ見れてなくって悔しい!一番大好きなひとこまなのに!あと鋼錬はエンヴィー!かわうい!エロくて冷酷で露出で可愛くて本当に可愛い!あ~~~可愛い~~~~~!可愛いのに腰骨とかほんと困る!(勝手に困ってろ)………内容についてはもうなにもいうまい…(涙)

関係ないけどメロパ、世代交代しました…いまさっき……パウタヌ!何度やってもお別れは悲しい…独りで世代交代できません…(ダメ人間)本当はエースにしたかったんだけど本誌がアレだしアレなだけに見送ってみた…なんで清田にしなかったのか…あーあーあー!

やっとこ(とりあえずの)試験が終わったので、原稿に着手したいとおもいます!しなければ間に合わない!今回は修兵君誕生日本で14日は寝ないで会場入りかもしれない…なんか本当に焦る…諦めてるんだから焦る事なんかないのに焦る…でもさいきょうの救世主、senamura24のM4氏がお手伝いしてくださるそうなので、もう、すべて丸投げしたいとおもいます\^o^/ということで?試験の合間に描いた清田…と自分だけが非常に楽しい清流清\^o^/もう色んな意味で人間失格です…あ、あとインフォ更新しました!おととい…(遅)

清田04

清田は髪切ってもかっこいいと思うんですよね~(右下)というか23巻とかのあの髪型をなんとかしてほしい…できないんだけどなんとかしてほしい…伸びるの早いんだからさ(勝手な決めつけ)あと三年生になったら牧さん見習ってちゃんとネクタイを締めるとか、そういった妄想もしてみたりする…(左)相方には大笑いされたがな…WHY?

清田はいっつも受けで、たまに愛情表現の乏しい流川を押し倒してみるんだけど、どうしていいのかわからなくって結局、みたいなヘタレであるとおもう…そんな清流清もみてみる^^全国行って南が流川に一目惚れしたりしてさ、攻め同士(わたし個人のイメージ…)だから流川にとってはとても刺激的だとはおもうんだけど、表にはださないが好きになったら一途とか普段はバスケットに夢中なんだけど半月に一回(一か月に一回かも知れない…)くらいのペースで相手のために時間取ったりとか、存外そういうとこ上手で、興味なさそうに天然気取ってても清田の事大事だったりするんだろうな~~あー流川ってすごい良い男じゃない?(勝手な妄想で)(さっき24巻見たから)なのに清田は俺はキスしたことあるんだぜ!って自慢気なんだけど、流川は好きだ、ってちゃんと言葉にしてくれないもんだからいつも不安なのであった…でもキスした後に真剣な目で長く見つめられたり、少しだけ溜めて、………どあほう、って言われたり、そんな些細なことで絆されてしまう清田なのであった…あー流川ってすごい良い男じゃない?(勝手な妄想で)(さっき24巻見たから)あ~~~~三角関係楽しい~~~~~~!南流清(?流川が一番の攻めであってほしいから順番的には流南清がいいのだが…これだと南を取り合ってるみたいだよな…この順番がわからない!所詮俄かオタクだもの…)!これも描きたいな~でも南か……というかなんだんだ!ここのサイト!原稿やれよ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 01:58:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
