PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
男の子ばっかやってると胸小さくなりませんか…
日曜日は地元で10×10+14併せでした!主人公と絡めるのた~の~し~い~ぃ~~~!楽しいんだけど撮られてる間中ずっと、わたしも撮りたいいいいぃい!ってなってた…そうこれがジレンマ…やっぱり表紙にしかいない子とか本誌に出てこない子とかひとコマの名前もわからん子とかどマイナーにもほどがあるゼ‐☆(舌出しながらウインク)という子がいいなァ…だって撮られるより撮るのがちゅきだから!(笑)

とりあえず花道が格好良すぎた!え…彼こんな格好よかった?ってなった…もう清田メロメロ!カメラ何台も持ってバシャバシャ撮ってた!すごい撮ったはずなのに撮り足りない!え、こんなもん…?みたいな…(どんだけ)猿の花道が可愛くってもう勝手にひとりでもえてたよな……写ってる清田が明らか変態だもの…そんな変態清田垣間見てみる…

あ~~~~楽しい~~~~!流川の時もキツネと猿やりたい!もっとしっかり作ってく!(無駄な気合)あーもっとイチャイチャしたかった…抱き合ったりとか(したけど)チュウしたりとか(一方的にしたけど)襲ったりとか(悶々としたけど)…さ来月までお逢いできないとおもうと悲しいんだけど、地元(含めて)なら交通費分で衣装買えるじゃない!ウィッグ買えるじゃない!やるしかないじゃない!とこれから(今年中)(遅くても来年3月までに絶対)やるもの

★お二人次第ですぐだせるもの (やれそう順)
籠球 清田信長 海南三人組併せ・ユニ/制服/私服
銀魂 土方十四郎 ありきたりのメイン?なのか?三人併せ
鳴門 テマリ 念願の二部シカテマ併せ
海賊 モンキー・D・ルフィ 今更の初期麦わら一味男の子併せ

★これからすぐに用意するもの (だせそう順)
籠球 流川楓 問題児軍団併せ…ユニ/制服
鳴門 うちはサスケ 木の葉男子併せ…カカシせんせいは男子といっていいのだろうか… 
復活 獄寺隼人 並盛制服併せ…だったかな?10年後かな?曖昧…
〃  ユニママ γに愛されたい併せ……相方がユニやるって決めたら^^

みぃみさんセンター分け似合いますね!って言われてまさかのサスケ君と獄寺君…一抹の不安が…でも激しくサスケ君やりたい!二部衣装いいよね…って話したけど胸問題があって二部のサスケなどできるはずもなかった事にいま気付きました…あと気が向いたら四天もお願いします…気が向いたら立海やります…あ立海制服はやりましょう…

それから撮影させてとお声掛けてくださった方!カメラの状態は大丈夫でしょうか…心配です…待ちうけにしてもいいですかと仰ってくださっええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111携帯壊れるぞ…!!!!!!!大丈夫でしょうか…ハラハラ…あと素敵千歳がいらっしゃって絶賛カメコさせて戴いたらお友達でした/(^O^)\あー格好良い!来年の春には東の都へ行ってしまうそうなのでその前に金ちゃん(でかい)と遊んでください…千金お願いしたいです…^^///あと日曜日家出る前に久しぶりにやったーまんを観ました…好き過ぎて困るよ…よっちんヴォイス…(凛ちゃん!)それでEDのガンちゃんが酷くかわいくてすごいもえた…あ、ああ…録画すればよかった…(週末には忘れる)アニワンお休みだったので今週はリアタイにテレビにひっついて観たいです!(やってろ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
