PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
豹王の耳が垢いとかいったひと右手を挙げて一歩前にでなさいという日。
6冊買うぞと意気込んでお出かけの支度どこ行くんだ同伴すると同居人…ゔお゙ぉおい!!!お前が来たら6冊買えないだろ……ッ!!と心の中で叫び仕方なく半ベソかきながら4冊買持ってレジに並ぶクアトロだからね4位だったからねチェックを待ってる間の隣に並ぶ男性の方の視線が突き刺さったヨしかしたった4冊でそんな瞳で見詰めないでよ挙句店員さんにはこれ同じ物ですけど大丈夫ですかアレッ24巻の時も同じ…デジャヴかな^^お金払う間中チラチラと店員さん♂見てましたねわたしのことを…しかし袋良いですとかエコぶって少しは恥ずかしがるとかさ…した方が良いと思うんだよねもういい大人なんだからオタクなんだからとおもいます羞恥心に欠けるえーと今週中には同居人に発見されないようにあと2冊買いたいな別に怒られはしないけど度が過ぎるとジョーの話を聞いてもらえなくなるからねんっもう手遅れ^^?あああ6体の子と一緒に寝たかったのにな☆彡それにしてもこの艶のあるお顔はなんだ…前髪がかわかわ可愛いよ…長い髪が綺麗だよ耳のふさふさを触りたいよ…表情が堪らないよ…裏返したら絵が続いていたらいいな尻尾がやっぱり、ねこれで叩かれた一護が羨ましいなんてね´v`ニコ 言わないよ…豹王がいちばんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/イッ前巻がショッキングピンクだっただけにこの巻は目に優しいなぁジョーだしね^^(黙れ)ちょう癒しなんか胸がいっぱいこいつは毎日聖書のように鞄に潜ませ持っていたいとおもいますジョー可愛いよ…一匹家に欲しいよ面倒ちゃんと見るから…べそ…という思いで就寝あの昔の豹だったジョーを飼うという夢をみてしまいましたあと昨日は携帯の電池が切れるまでSちゃんと被面について語り合うとか逢って話せよ…tッ!!!1 !あと今日からキバが始まりましたがDVD予約録画したまままだ見てません…(心構え)お仕事に行って参ります…はぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
