PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
187センチ75キロの少年とは流川君のことです!
090720_1630~0001
試験満点だったら焼き肉の王子さまっていう約束通り牛さんでした\^o^/

というかテストは99点でした…なんか皆が正解の、どうでもいい問題で間違えてて集中力ない!って叱られたんだけどいれたはずの、普段三つも四つも入ってるはずの消しゴムが一つもなかったら焦るよね…(言いわけ)わたしの言いわけはどうでもよろしい!最近皆さまねずみのお国へ旅立つなあとおもっていたら夏休みなんですね(今更)そうかあ…もう8月かあ……とうとう原稿をやらなければならなくなるのか…もう自由帳に絵を描いてる場合じゃなくなるのか…187センチ75キロの少年をコスするならカレを愛さなきゃできない!と言い張って(やってろ)ひたすら描いて描いて描いて描い(呪)模写?してせっかく手ごたえを感じてきたのに…普段褒めてくださらない相方がいいよ!これいいよ!あんたいいよ!ってゆってくださるようになったのに…こんなに愛しはじめたのに!描かなくなるとすべてが0に戻ってしまうわたしです…早く原稿やればいいだろ!ってツッコミが聞こえた気がする…

あとこんな時に限ってコスがしたくて仕方ないです…夏を乗り越えすっかり秋のお泊りで行く海南湘北併せのこととか銀魂で金時(金魂の)とか庭球で遊園地とか冬の地元の城でシカテマとかカカサス、サスナルとか湘北高校問題児軍団とか考えてるともうすべて丸投げしたくなります…でもそんなこと言っておいてお友達さまから素敵な原稿が送られてきたら意気揚々と一日中PCに向かってるんだろうなあ…^O^/// 単純すぎる……

それで?まるで語り納めみたいに日付変更線越えるまで相方と187センチ75キロの少年について語っていました…(特にわたしが一方的に)コスするならカレを愛さなきゃできない!と言い張って(やってろ)ひたすら描いて描いて描いて(呪)模写?して、せっかく手ごたえを感じてきたのに…普段褒めてくださらない相方がいいよ!これいいよ!あんたいいよ!ってゆってくださるようになったのに…こんなに愛しはじめたのに!どうしてくれるのッ?!!ってミクシー日記に書いたんだよ…描きおさめ描きおさめ未練!未練!ってこんなに描いたんだよ…昨日…睡眠時間を割いて…!!!ってワッってなって机に伏せったら、あんたの187センチ75キロの少年はすきだよ!本人は嫌いだけど!だけど皆に認められてる男だから一回だけなら抱かれてもいいっておもってる!って返されてカレまだ高校生だよおおお!実に静かで穏やかに、それでいて睨むように射抜く視線は犯罪級だよお!わたしも抱かれたいよお!って泣きながら縋る…みたいなことをしていた^O^/// でも弟と大して体格変わらないんだな…とおもうと急激にテンションが下がる午前四時半…睡眠時間もままならないまま届いていた原稿を編集している…ああ…もうお友達さまの仕上がりとか内容とか素晴らし過ぎて己の原稿の汚さが浮き彫りに…あーもうわたしのを仕方なく最初にしたんだけど飛ばして読んで欲しい!わたしの言葉はこの際なにも書かないにしよう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
