PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
トランス状態とはこのことです…
流川01
愛さなきゃ~~って描いた産物…のその一部
を詰め込んでみた…所々におかしなのがあるけれどそれは気の迷いです‐☆色塗りしたいのがカオスフォルダに山の如く溜まってるんだけど時間がなくて手出しできない!悔しい!

157円の自由帳、普段表にしか描かないのに一枚も勿体ないって両面に気付いたら七割以上描いてた…流川と清田ばっかり…怖い怖い!ここ二、三日原稿やってて描いてなくて既に禁断症状です…怖い!なんかこう小学校高学年の、ノートに好きな子の名前を千回書いたら両想いになる、みたいなそんなカンジかな…つまり呪いですね^O^///

以前、未だ右側と左側が上下なのか想いの強さなのか曖昧だった頃osa氏が土方十四郎と流川楓とロイ・マスタングには共通の、最高のもえがある…って仰っていたのだけど三年越しにやっと理解し始めました…制服流血黒髪(滑らかで美しい)に加えて無口故醸し出される可愛らしさとか、ね!あと模写の為に読み返していて公式で眼帯とか耳とか尻尾とか…なんなの…この子…身長187センチもあるくせに…(偏見)あと眠くなった時にだけ二重とか…一重男の極み!それでコスのために色が必要で動画を観たり聞いたりしていたのですが、初期のCMにいく時の、間のアレ、なんていうの??ドリブルしてくる小さい流川がなんとも言えなく可愛いんですが…!一匹飼いたい!あ、ああ…とって付けたようで申し訳ないんだけど緑川ヴォイス最高です!…すっかりL・O・V・E!ルカワ!ですよ…

己の暗示で完全なる自己催眠でこんなに流川楓を好きになってるのだけど、これで描かなくなったらインフルエンザみたいに、一夏の恋みたいに(ていうか夏も迎えてねぇよ)、流行病みたいに、呆気なく消えてしまいそうな…わたし常に話題にしてないとだめなんですよね…なつこみでお逢いした際、みぃみさん流川好きなんですよね!って笑顔頂いてもえ?なんだっけ…って無言で笑顔返してる、みたいなそんなになりそうで、もしここの記事読んでらっしゃったら非常に気まずい…ドストライクじゃないだけに半月後に不安が…そう言っておいて当日行きの新幹線ズッっと相方に流川の話(しかも空想の)しかしなくて、え?清田は?って返されたら、それもまた回答に困る…それでカレ、まいにち夢に出てくるから怖い…目覚めるとドッっと疲れていて物凄く怖い…怖すぎてこの事実を未だ相方にも伝えられていない……軽くホラーですよ…大体わたし、好きだ好きだ構え構え俺が俺が!ってうるさいくらいのストーカー的異性(というか同性もなんだけど)が好みなのに、こんな無口で無表情な男、好きになる筈がない!でも、最初はあんな感じでツンツンしてるのに、好意を抱いたら、馴れてきたら、二人になったら、途端に甘えてきたりとか本当は独占欲強くて言葉にはしないけど俺にはお前しかいないみたいのだったらどうしよう…言葉の代わりにジッっと見つめてくる……あ、ああ…そんな流川、カッコイイ…///// (それ妄想だろ)えー…凄いいいな…嫉妬深いっていいよね…人間の真の姿だもの……

あとネット宅配のガクトが格好よくって仕方ない!流川って現実にいたらあんななのかな…(頬杖をつきながら)(大丈夫か?)てか原稿やらねば!明日はM4ちゃん家にお泊りです^^あ~~~流川を清田を流清を一日中描いていたい~~~~!未練がましいのもみてみるていうか三つ下の記事でもゆってますがホントなんだんだ!ここのサイト!原稿やれよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
