PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
オタク会議でした!
090807_2256~0001090806_1737~0001
一日目は修兵君お誕生日本のお手伝いをして貰いました!お菓子買い込んでピザ頼んで引き籠る…正にオタク!My4ちゃんに至ってはズッとスッピンでした/(^O^)\かわゆ!
090806_1558~0001
洗濯物畳むMy4ちゃん/(^O^)\かわゆ!
090806_1547~0001
ゆずだいすきMy4ちゃん!新曲いちごが可愛すぎてこの歌詞二行で修一本描きたい!
090806_1546~0001
ゆずのお話たくさんしてくださってわたしはスラダン(というか流川)で返事してました‐☆
090807_2256~0002
ライヴお土産頂きました!ありがとうございます!後ろのティッシュは軽いエロスです!

それでものすごく製本がはやく終わったので鉄骨乗りにというかガテン系にいちゃんをみに(個人的に)二日目は富士急行ってきますた!ニッカポッカすき!だいすき!もえる!
090807_1332~0001
いいおとこ発見出来ず鉄骨番長…
090807_1508~0001
FUJIYAMAの一番前という事実が受け入れられないMy4ちゃん
090807_1457~0001
観覧車でイチャイチャしたい…疲れ切ったおやつの時間…
090807_1619~0002
写真だけ撮った戦慄…おばけ写ってないよな?!
090807_1621~0001
裏側も怖い…
090807_1707~0001-0001
雷で二時間待ちで乗ったスケルトン観覧車!
090807_1820~0001
イチャイチャしました!曇ってないかな…ハァハァ

激しく動いて乗った時と座った位置が左右逆!でした~曇ってない?/(^O^)\中からは景色見えるんだけど外からは見れないフルスモ観覧車があったらなぁ…色々できるのに~!< senamura69は流清を推奨しています >二人っきりになれる、楽しみにしていた観覧車に乗れることになって清田はエッチなことされるんじゃないかって嬉し恥ずかし緊張するんだけど、流川は外を眺めてそのうち心地よくて寝てしまいショックを受けいじいじして一周を終えようとする、後数秒で降りるってときに名前呼ばれて顔上げたらチュッ(べろっ)っとされて真っ赤になる純情な自称(神奈川)ナンバーワンルーキー^^中身が丸見えだからできなかったのかって恥ずかしげに微笑むんだけれど流川は人目なんかまったく気にしていない自己の欲求で行動する子なのであった< /流清を推奨 >あ~~かわいい~~~!

三日目はずっと籠もって日暮れまで絵を描いてました!オタク時間最高!勝手に独り自己満足!あーすっきり☆(・∀・) 寝ころんで腕枕してもらって清田ちょうしあわせ~~~みたいなあああラブラブ流清!みたいなのを描いたので仕事とか試験とか全部放って色塗ってここにあげたい!そしてまたお前のサイトは一体なにサイトなんだ?と問われて沈黙…みたいなことを繰り返す…反省はするんだけどな‐☆(頭小突きながらウインク)
090806_1547~0002
My4ちゃんが流川描いてくださった!イ・ケ・メ・ン!穏やかな流川君!お付き合いしたい!

というかMy4ちゃんは先生なのですが、去年のバスケ部のキャプテン楓くんて名前でしたよって言われてぶっgw&亜カ於%@q;…えええええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 ママンが流川君を好きで付けたみたいな高身長でバスケ部みたいなでも実力は比例しなかったみたいなでも凄くいい子、みたいな……先生(My4氏)が重い荷物を持っていたら持ちますよ、いいっスよと笑顔とかああああ…!!!!!!!!!殺される!と真剣に思いました…その少年の顔を知らないわたしの脳内では流川君になっていて勝手にもえるのであった…笑顔の…優しさが全面に出ている…楓君とか…本誌の彼は後輩に「ちょっとおっかなかった」と表記されているので流川君の中三でそんなことはないのだと、痛いほど分かっているのだけど、あの子が微笑む、って…微笑んで手助け、って……あ…ああ…瀕死…

…………富士急の帰り…246でMy4ちゃんカーを颯爽と追い抜いたバイクに跨る兄ちゃんが柄シャツをはためかせ、背中半分以上見せて駆け抜けていく姿にグリムジョーを重ねてしまって涙でフロントガラスが滲んだのはここだけの秘密です…グスン 
ていうかこれってなんのレポだろう…なんという自己満の塊だ…コメントできない!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
