PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
確かに、怖かったんだけど…こんなに大々的ににうすで放送するくらい大きな地震だったんだ…と立ち尽くした…地震雷火事親父…この順番で怖いんだって昔パパンが言っていたけど本気で怖い…明け方の震災って怖いです…無防備なとき襲われるんだもの…そして以前から冗談めかしてですが災害の時は皆を置いて先に逃げる!と公言していた同居人は震災時あきらかわたしのほうが反応早くて起こしてあげたのに窓を開けるその瞬発力といったらソニードですよ…置いてかれる……!!!!!って本気でおもいました…殺す気か^^?とおもいました…こういうとき彼氏が峨王たんみたい子だったら身を挺して護ってくれるんだろうなあ…清田はきっと速攻逢いにきてくれるんだろうなあ(穏やかで遠い目)

あとママンとほぼ同時刻に、Tちゃんと試験でお世話になっています先輩からメールが来ていて、普段叱ってくれておっかないんだけど本当に想ってくださってるんだなあ…とジン…としました…その後もドージン仲間とかコスお友達さまからメール戴いて(ありがとうございます!わたしは元気ですっ)地震きてよかったかも………いや、よくない!(冷静)騙されてはいけない!9月の18禁ホテルロケまで東海大地震待ってほしい!独り流清(流川と❤ホきちゃって清田ちょうしあわせ~~~みたいなの)やらなきゃ死んでも死にきれない!そう思ったとき、また地震きてPC触れなくなったら色塗りたくて時間なくて保存したままの絵はどうなるの?とおもって来週お休みにしました/(^O^)\ダメ人間!ホント、ダメ人間!

清田07
清田!清田!清田!流川?清田!あ~~~~!清田かわいい~~~~~~!

えー…もう来ないかな…台風みたいに予測できないっていうのが不安…未だ次の地震に怯えているのであった…そんななのに仕事行くとかほんとどうかしてる!さっさと支度して出かける同居人に行かないでぇぇぇえええええ…!!!!と泣きながら縋った…地震怖い地震怖い地震怖い地震怖い(目を閉じ耳を塞ぎ机の下に潜りながら)ママンが怖かったら実家に帰っておいで、と言ってくれたんだけど、台風も近付いていて、港にも山にも近い三階建てに戻って揺れ津波土砂崩れ…道連れにする気か^^?とおもいました…

グリムジョーがしんじゃう、というジャンプのネタバレを聞いて月曜日に買いに走るんだけどどこにも売ってなくって真相を知れない…という夢をみました………うあーーーーん!ブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖いブリーチ怖い(目を閉じ耳を塞ぎ机の下に潜りながら)って二、三日前になったんだけど、今はブリーチよりも、ブリーチも怖くてソフトなネタバレを聞かないととても見れないんだけど、地震が本気で怖くて眠れないです…昨日も二時間くらいしか寝てないから眠いんだけど眠れない…無防備な時襲われてトラウマになってんのかもしれない……この布団で寝てるとき襲われたからだ(言い方が厭らしい)とおもって仕方ないから眠気を待って頬杖ついて寝ようとするんだけどなんか自分がキヨになってルにちょっかいだすみたいな、いっつも無表情な彼がえ…?!笑っ…た?   のか?ズギューン!ドストライク!みたいな夢みてたのに縦揺れを感じてビクッっとなってわあっ!って叫んで起きる…みたいな、でもなにも揺れてなくって時間みたらあんな(どんな?)盛大な夢見てたのに五分と経ってなかったみたいな、えーーーっ!良い夢みてたのに!返して!ユサユサ!みたいな事を繰り返している…眠れない……寝るのが怖い……どうせ寝れないんならギンギンでギラギラでR指定ばっかネサフしてる…みたいになりたいです…眠いよう……でも寝れない!死ぬのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
