PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
という名前の中学三年生バスケット部キャプテン(部長だっけ?)がいる、という話を聞いてから胸がキュウンってなって変態です…あーあー頭から離れない!わたしも16歳くらいで子供産みたかった!後悔!というかオタク以外に仕事がありえなくてありえなくてありえなかった!指が荒れてさいてい…隈できてるのさいてい!メール返信滞ったのもさいてい!日記もさいてい!もう木曜日だってのに未だジャンプ読んでないのもさいてい!いつまでもこんなこと↑考えてる思考もさいてい!あーあー頭から離れない!だが明日は修兵君の誕生日を絶賛祝う!\^o^/\^o^/なつこみでお逢いできます方楽しみにしてます‐☆
修兵君オンリーでお渡しできませんでしたペーパー何枚か持っていきます…お手元にない方、又オンリー行ってないよって方お声掛けてくださればさいわいです^^

朝5時くらいからメールとかいろいろ返信して仕事いったらなぜなのか忙しくて村に帰っても宅配のこととか原稿のこととかなちゅこみのこととか支度とかダッっとしてコピ本印刷中にちょっと仮眠、とおもったら本眠?(とはいっても5分くらいなんだけど)してしまってそしたら押し倒されていて、どけよっていうんだけどジッっと見詰めてくる綺麗な顔の彼…ちょ俺男だし、知ってるそんなの、っつーか…本気になってもいいのかよ、なれよどあほう、みたいな己は男で胸ぺったーんで、相手はルがつく奴だった…という夢をみて起きあがって考える人になったのはいうまでもない……印刷はとっくに終わっていて、PCはスリープ状態で、目覚めたときクーラーガンガンかけてたのに滝のように汗掻いていたのだった…疲れてんのかな……それとも呪い?死ぬのか?えー夢かぁ、時間の関係で(そうなのか?)さっきはそこ?までしか見れなかったんだけどこの後の本眠で続きがみれるんだろうか…と緊張して寝たんだけど見れなかった…夢は見たんだけど…5分くらい寝て起きての繰り返しじゃあ見れる夢も見れんよ!(涙目)(逆切れ)まあわたしは男になっても受けってことですね(結論) なつこみ、金ちゃんでってゆってたけどるひーにしようかなあ…原稿、わたしの為に頑張ってくれたNっちがノーブラならルフィで触らせろっていうから(笑)ていうかそんな↑夢みて胸の膨らみって神秘だなって本気でおもった…男の子ってあんなぺったんなのか…硬いんだな…男の子が女の子になるときってこんな気持ちなんだな、って目覚めて自分の胸部を触っておもった(確かめるなよ)(大丈夫か?)

眠いよう……でも寝れない!一昨日の朝から五時間以下しか寝ていない…うそだろう…?死ぬのか?目の下にとうとう隈が…本当に最低です…しかしこんな中でもすげぇな…ってリアルに慄いちゃうような激しい流川攻めの本が読みたいです…(虚ろな目)眠れてないとエロスにはしるんですね~人間て^O^///とりあえず昨日の映画の市原隼人の笑顔がカッコよかった…ていうか彼も隼人なのか……額の血管みたいな皺とか薄い唇とか、そして掠れた低い声も堪らなく甘く耳に残るのです…というかやんちゃしてるのに黒髪っていうのが最高に、イイ!(阿仁屋…!!!!!)額丸出しの清田もあんななのかな…もえる…清田も笑った顔はカッコイイしなあ…そういう絵を淡いかんじで描きたい……(虚ろな目)あと佐々木蔵ノ介も格好良いです…彼も蔵ノ介なのか…あ、ああ…(しっかり!)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 11:49:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
