PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
あやパンのパンってなんですか?!あやのパン子って本名!!?つまりあや、
13日は新橋でオールでしゅーへい君のお誕生日をお祝いしてなちゅこみいってきました!貴重なお時間割いてスペースにお立ち寄りくださった方、いろいろ気にかけてくださった方、本当にありがとうございました!ブリーチ破面地区のど真ん中で金太郎コスなどしていてそのくせ騒いでしまって近隣の方にはとてもご迷惑お掛けしたとおもいます…でも最後のご挨拶で笑いかけてくださって天使かとおもった…ぐすん…

もう三日近く寝てない上に西へ東へってミスチルばりに行き来してアフターという反省会で飲酒してもう今夜はぐっすり眠れるぜ!っておもったのに相変わらず眠れずに買った本を読んでいました……買った当日にすべて読み終わるなんて初めての経験…初体験ですよ…眠い…何故、寝れない…いや違う!寝れないんじゃない!すぐに起きてしまうのだ!あ、お逢いした際地震大丈夫でしたかって心配してくださってありがとうございました!うっぐすっ…眠れてませんが身体とお家は元気です\^o^/

寝てない→エロスという方程式(独自の)の元、買っちゃダメ!絶対!って二年前に村の仲間で誓い合った部活動ジャンルの18歳以下は読んじゃいけないという本を買ってなんかもうわたしは満足です…攻めだとおもって疑わなかった流川君が受けであ、ああ…瀕死…無理だよおおッ攻めてよ!(涙目で縋る)っておもったんだけど仰向けになったとき重力に従って流れる前髪、露わになる額…とかいいよね……ってやっぱり受けのおとこの子がすきなんだって確信した修兵君のお誕生日の日でした…^^なーる!

Who-09-、flap its wings、BIRTH!は残量あと一桁です…ありがとうございました!
次回は8月30日でジャンルはワンピースです…なつこみ参加なされませんでブリーチの本手元に置きたいと仰ってくださる方、一報くだされば持っていきます…^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
