PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
それならこんな大きく描くなよ
流清01
寝転んで腕枕して貰って清田ちょうしあわせ~~~みたいなあああラブラブ流清!
というか…もう本当、衣服に対する色彩のダサさに膝を着きます…愕然…激ダサですよ!

相方がSDでは携帯をアイテムに使って欲しくない!と叫んでいたのですが、そこは、まあ賛成です…連載が始まったとき携帯なかったんだもんな…あったんだろうけど普通の高校生に手が出せる代物ではなかった、ような?ピッチはあったのかな…あ!ポケベル?(曖昧)なんにしてもそんな時代の恋愛ってなんだか純情そうな気がしてならない!だって連絡取りたいときは自宅に電話しなきゃいけないんだよ!お家の人が出たら……って緊張するじゃない!流川家にかけてお父さんがでたら焦ってお婿にください…!!!!!って清田いっちゃうよ…(言うかってんだ)というか流川のお父さんってロマンスグレイっぽそうだな…白髪まじりとまではいかないけど、翼君のパパみたいな感じ…外資系でさ…いや!お母さんが美人なんだよ!(確信に満ちた顔で)そして姉がいたら姉も美人なんだろうな…風姉弟みたい同じ顔で(笑)ていうか流川と同じ顔で尚且つ年上の女性だなんて清田絶対恋しちゃうよ……!!!!!!!!! !!1 1流川家に訪ねていったらお姉さんが出てきてその場に立ち尽くすとかさ…頬赤らめて…部屋に入っても同じ顔!神秘!とかうるさいからそれが気に入らなくてその日の流川は燃えるんだろうな…性的な意味で…なんだこの妄想!話は戻ってメールもしない電話もかけないかかってきても取らない流川に関しては(偏見)あってもなくても変わらないような…でもあるのとないのでは違うな!やはりない方が純情!(偏見)

あとさきほど神奈川のローカル線(なのか?よくわからない!)に乗ったのですが、そのときごく近しい場所にいた少年からすごくいい香りがしました…運動部っぽかったんだけどな…いかにも、って感じじゃない子がいい香りってずるいですよ…流川も顔が顔だけに汗臭さをまったくかんじなさそうなんですが(原作)清田はちょっと臭そう^^でも嫌な感じじゃなくって男子って感じで!某フレグランスなんか必要ないくらいおなのこが夢中になりそうなそんな男子臭さ…でも運動してるときの汗の匂いって気になるけどエロスな行為中のとき気にならないのは何故だろう?においなんて気にしてる場合じゃないのか!夢中で!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
