PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ワンピースなはずなのに行きも帰りも流川カッコイイってゆってた…
刈谷でマイナーを突っ走ってすっごいワンピしてきました!楽しかったです!(まったく内容がわからない!)お友達にも無事お会いできて一部の方には抱きついたりのセクハラして(あ!併せのときはもっと密着しましょう\^o^/)マイナー故に素敵な海賊と海軍と七部海と幽霊?と新人とアラバスタと元海賊をカメラに納めれて幸せです~~た~~~^O^///





…………なのに…だったのに…それだけで満足してたのに…麦藁の…一味の…航海士が……ばかっばかっ!初体験だったのですがナミさん衣装お貸しくださって…ううう…嬉しかったです…期待に答えられず散々な結果で申し訳なかったのですが…オタクになって多々素晴らしい方にお逢いしてきたのですがこんな良い方って…いらっしゃるんですね……はあ…この恩は一生忘れずいつか倍返ししたい所存ですっ(`◇´ゞできるのか?

七部海はキュートだし革命家は優しいし海賊は海軍と仲間良しだしじいちゃんはパワフルだし船長のいないハートの海賊団は抱きしめたいしガイコツの手を引いて階段降りたことはすべて忘れません…なにより主催のるったん!お疲れさまでした!約半年強ぶりでしたが何度見てもかわうい!もう…もう!企画くださってありがとうございますた!そしてあなたしかいないの!みたいキャラでお兄ちゃんにご迷惑おかけしてしまって…その迷惑の一部
IMG_1827.jpg
エースと准将ではなくてエースとモーダだからエースモー…幸せの極み!
今回D兄弟をなさってくださったGさまとMさまが11月新刊予定のエースお誕生日本の表紙を飾ってくださる予定です^^さっきまでずっと加工してたんですが被写体が良すぎてそれを上手に生かせない己の不甲斐なさに膝をつきました…ガッカリです…でも素敵なんです!

090823_2109~0001
行きも帰りもRU・KA・WA\^o^/あと村に戻ってから相方とアフターしたんですが…
090823_1913~0001090823_1913~0002
南の夢ってなんだろう…流川関係なのかな…^O^///あの南が遠恋で悩んだり想いに耽ったりとかなんか…いいかも……バスケはすきか?っていうあの辺のくだりで流川に恋しちゃったんだもんね…南…という淡い?妄想をしてる方っていないのだろうか…はあ……というか芋焼酎でこんな妄想するってどうなの?流川もお店にあったら良かったのにな…流川は名前の割に(勝手なイメージ)甘くて飲みやすいです…辛口って思ったんですが(名前で)それに比べて南はおもくそ辛かったです…清田ってお酒もありそうなんだけどなあ…って↑ここだけ赤くするとここ芋焼酎愛好家サイトみたいですね…なんか…

名称未設定-1
まさかの清流…目を疑いました……
割烹清田
割烹清田ならある…魚住さんちに修行にいく清田…まず髪を切れ!って叱られる…でも意外と器用で上達は速そう…そしてあの性格だから先輩たちにも気に入られる(んだけど生意気な奴とは思われている)なにより、あの格好似合うと思うんです…腰のあたりの処理とか…なんか、堪らないかもしれない……あと清田はもっと白を着なさい!といいたい…

今週末はシティです!ワンピース初参加…なのですが…午後暫くしたらTFTで沖土やってきたいとおもってます!ルのつく奴の為に買ったウィッグなのに…彼の為に使ってないとはこれいかに…!でもわたしなんかが流川やっていいのか…って気持ちは、今も、ある…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
