PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
命ともいえる自由帳を忘れて放心状態で会場に向かう…
シティ参加されました方お疲れさまでした!話掛けてくださってありがとうございました!あ、あとお待たせさせてしまって本当に申し訳ありませんでした…内心オドオドしてたのですが…楽しかったです!二時間くらいでシティは終了、その後コスしてきました!流川の半袖シャツは忘れるしベルトも忘れるし散々だったんだけど調子に乗ってBとかLみたいな画像を撮りまくり奇跡の二枚が…その一枚流川がおもくそ変態なんだけどみてみる

IMG_1971.jpg
トイレでやりまくり!
IMG_1969.jpg
三井さん家!みたいな机の下で手を繋ぐ流三^^ていうか流川が…わたし…変態すぎる…

相方にみぃみの土方と流川と雲雀はBLすぎる…撮ったの見てなんかもうこれドージン誌の表紙じゃん…土沖……とかさ…BL要素有の画像に失敗がない!みぃみ凄えよ!って褒めてくれたのに(そうなのか?褒められたのか?)でもみぃみ土方やりなよって一番最初に言ったわたしのチョイス凄い!わたし凄い!凄い!って結局自分自慢…自分自慢!(笑)牧さん凄いんだぜ!神さんも凄いんだぜ!その二人と同じ海南の俺、すげぇ!みたいな清田とおなじじゃんか^O^///腹が立ったから?チューしたり服脱がせようとしたりセクハラしまくりながらわたしって誘い受けなんだ~と呑気に考えてました…ああ…次のイベントは待ちに待ったホテルロケ…まっぱで、白い、シーツに、滑らかな肌…的なの、撮るんだもんね!とりあえず明日からの仕事を頑張らねばなるまい…三週間死んだように生きるのである…以下ブログのコメント返信です!いつもありがとうございます!

◆Rさま>いつもSDのお話に反応してくださってありがとうございます~女神ですね!いやマジで!流川君はしっかり清書したいんですが…その前に清田と絡んでしまったり、して、すみません…欲求に耐えられなかったんです…というか流川君はもっと独特のオーラを持ってるはずなんだ…とおもうと自分の絵がゴミに思えて…いや実際ゴミなんだけど、それで量ばかりが増えてちっとも本番にいかない…地球に優しくないですね…あと小説ですが順調というか…えらい長くなってしまって…これは…とリアルに慄きました…もうこの際湘北高校も作ってしまおうかなあとおもっています…というか作ってます(゜з゜)♭ シーッ!しかしながら全体的に流川君って神聖な感じがして自分で描くのは気が引けます…(今更)ああ、あと清田もすきになり始めてくださってありがとうございます~!ほんとうに!

◆るったんっての方>嬉しいお言葉ありがとうございます!いい男なんですよね!わたし受けとしか考えてなかったあの頃、無駄な時間を過ごした!って後悔してます…三白眼で黒眼小さいんだけどその分強くて鋭くて見詰められたらあのまなざしに勝てない…ってエースが言ってました!^O^///あ、えーと…本はR指定ではありません!べろちゅーくらいです…なんか…すみません…?またオンリーの時にお声掛けてくださると嬉しいです~!こちらこそ、こちらこそです!ルエーのお話しましょう!楽しみにしてます!

◆大人金ちゃんの方>なんだかわたしの勝手な妄想を受け入れてくださって…ありがとうございます!そう思っていただけてすごく嬉しいです!今だって女の子みたいに可愛いんだもの…将来は美人になるに違いないですよ…そうに決まっている!ドン!(机を叩き)でもずっとラケットは背負っていてほしいです…そして豹柄^^あと光君と残る、ということになんとなくときめきを覚えて…しかも金ちゃん攻めなんか!というツッコミ上等で描いてますので…自分勝手なことしてすみません…そんなですが今後もちょっとでもこの二人のことを気にかけていただけたら嬉しいです…どうもありがとうございました!

◆Dさま>あああ…わたしも同意見です!CMで石川遼君見るたびに流川君これ使ったらいいのに!って思っていました!でも残念ながらあの時代にはなかったんですよね…1日5分、教材として送られてくるCDの英会話を聞くだけでスラスラ喋れるんだから、忙しい(笑)流川君にはうってつけ!というか昔寝ながら暗記、みたいのがあったきがするんですが…(気のせい?)よく眠る彼にはそっちの方が有効的なのかも…という気がしたり…^^bまさかスピードラーニングの話題をふってくださるとは思ってもみなかったので凄く嬉しいです!

◆Yのたま>こちらにまで…こんな変態ブログを読んでくださってありがとうございます~!こちらはわたしの本音といいますか…自重なしですので…もうわたしはあなたに魂を握られたも同然…ルフィ攻めからなにからなにまでわたしの事を分かってくださって構ってくださって尚且つ外科医謙也君にもツッコミくださって…あんたって人は!大好きや~!(金ちゃんばりに飛びつく)(迷惑)蔵ノ介に勉強教えてもらうとか、もうなんか青春のかほりが…つきっきり、とか…わたしのもえポイントを突きますね…あんたって人は!蔵ノ介の伏し目がちな目に長い睫毛とか見とれちゃってて数式が頭にまったく入ってない謙也君っ^O^///謙也君は真っ直ぐだからなあ…きっとおとなになっても心は少年のままなんだろうな…金ちゃんもそうかな…違うベクトルで純粋なのかもしれない…あ…結局金ちゃんの話ですみません…あ、あの、謙也君の白衣+原チャ+ハーフメットってなんか、もえませんか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
