PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
目の前には大きな海が広がっているのに
夏が終わってゆきますね…もう9月か……なんかワンピースが切なすぎてボロボロ泣いてます…もう少しなのに触れない…目の前で大好きな大切なひと達が傷ついていくのをみて、エースは…って、例え助けられてもそのあとのエースはっておもうとなんだかもう涙なしには読めません…そういう喉の奥が苦しくなるようなマンガを描けるようになってみたいものです…小説では泣かせてしまっているみたいですが漫画では泣かせれない…これは確実に画力がねぇよと言われてるのでは?分かってるから気にしない方向で^^

もうずっと返信したい!っておもっていた夢の方の拍手返信です…遅くってすみません…

◆Yさま>はじめまして!メッセージを下さってありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません…もう、本当にいつものろまで…自分でもほとほと困ってます…これで全力疾走なんだから救いようがない…たはは……出だしからなんだこれは!って感じでしたがそう言って頂けるととても嬉しいです!またお時間があるときにいらしてください!

◆Dさま>いつもありがとうございます!ブログも読んでくださって…小説までも…本当に、ありがとうございます!漫画も欲しいとか仰ってくださって…ひー…なんかこんなモンいらねーよっていうおまけも付けてお送り致します~!(のでご住所教えてください…あ、メールください…お手数お掛けします…)ワンピースは敷居が高すぎて描けないのですが…妄想はしてます(笑)またお話聞かせてください!楽しみにしてます!

◆破面失格の、の方>わざわざコメントくださってありがとうございます!なんでしょうか…初めての破面でのお話…本誌とリンクしてみたのですが…最後が悲しくなってしまって…本物の彼もああして起きあがって欲しいです…でももうこれ以上傷ついて欲しくないので寝てなよ!とも思います…ジレンマ!ありがとうございます!またいらしてください~!

◆SDの小説をの方>ブログ見て下さってありがとうございます~!わーぜひぜひ遊びにきてやってください!すごくうれしいです!流川君…を書き始めてますのでまた暇つぶしにでも覗いてくださったらというか…なんか…彼、神聖過ぎてわたしが描くと非常に申し訳ない結果になりそうなのですが…また突っ込んでやってください!待ってます!(笑)

◆Kさま>こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!なんだか…とっても長くお付き合いくださっているKさまにいらして頂けて、コメントまで頂けて本当にうれしいです!アイシールド終ってしまってもまだまだ描いてゆきたい(水町を…特に…)と思っていますのでこれからもよろしくお願い致します!最後になりましたがこちらこそ大好きです!(抱)

◆籠球のの方>リンク貼ってなくってすみません…今のところは流川君のみですが違う子も描いてゆきたい…三井君とか描けそうです…なんか十文字君のノリで…(笑)ジャンルが変わってもお付き合い頂けるなんて…!もう、もう、しあわせすぎます~!頑張って更新したいとおもっていますのでまたいらしてください~!拍手ありがとうございました!

戴いたメッセージを(勝手に)励みにさせてもらっていました!ぽちぽち押してくださった方もありがとうございます!拍手を変えたいといってもう何か月…やっと絵描いたので色塗ってなんとかしたいです…ノタノタ

*

<ノーマルの流川と清田について>流川って執着心凄そうなので付き合ったら長そう、という話をしていて、清田は逆に短そうだよね、と…清田はいつだって一生懸命愛してるんだけど両立とか上手に出来なくってわたしとバスケどっちが大事なの?と言われていそうです…以前も書いたんだけど流川君はあれで上手い事両立していて、何年後かに有名になってのインタビューで彼女との事を訊かれて「高校の時からっす」っていって世間を驚かせそうです…例えバスケとわたしどっちがのくだりを言われても(言われなさそうだけど)どあほうで返して強引に?チュッとかした後見詰めて「わかんねーのか」って一言言って元の鞘…みたいな…あんなバスケットに向けるような真剣な熱い眼差しを向けられたらだれもノーとは言えないよ…言えねーな、言えねーよ(桃城)こう書くとなんか流川君って凄いいい男じゃない?(またか)あとお友達が素で流川って呼び捨てにするのに、なんかときめきます…流川なんて呼べない…そしてとても  なんて呼べない…一生……< /ノーマル>


あ、一番上で呼んでた\(°∀。)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
