PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
踏んだり蹴ったり清田
流清02
ちっちゃくっても流清^^
ちび絵が描けるって凄い能力だとおもう…おっきい絵も素晴らしい方は素晴らしいんだけど本物(原作)がでかいのにそれをちっさくできるって尊敬に値します…脳内でどう変換されてるんだろうか…覗いてみたい…凄く苦手です…つってもおっきいのも下手なんだけど…

流清といえば思いを馳せることがあるんですが、流川がこれからフルタイム出れるようになって湘北を引っ張っている二年後、海南は清田が率いているのだろうか…でもなんだかぼろ負けしてそうな気がして…決勝リーグは実質この二高で争うんだけど清田は絶対に負けないって思ってるんだけど、この試合でガチで流川と対決してその実力の差を思い知る…最後に負けるかよ!ってダンク決めるも追い付かずタイムアップ…その場に崩れ床を何度か叩いて泣く、のかなあ…それともキュッっと唇を結んで顔をあげて後輩たちに泣くな!って整列させるのかなあ…それでロッカールームまでの道のりで壁に寄り掛かってウッウッ…って泣く…のかなあ…まあ一応二位で全国には行けるんだけど輝かしい実績を持つ海南大附属高校の名を俺は…って酷く責任を感じる清田…清田は陽気でなんにも考えていなさそうで実は優しい子でそういう責任感は凄くある子だとおもいます…そして傷つきやすい…(すべて妄想です)何回も海南戦読み返してるのですが、活躍しているようでなんか…シュートミスやシュートブロックされる場面が一際目立っていて…流川君には抜かれてばかりで小暮君にはボール当てられて…まあそこから流清が生まれたんですが…そしてそんな子だから皆に愛されてるんですが…特に、流川に^q^*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
