PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
二人だけの愛の秘密特訓
流清03

いきなり流川と清田のアップでびっくりさせてすみません…クリックしてもおっきくもちっさくもエロスにもなりません…すみません…こういう頬寄せ合うとかB/LN/L問わず好きです…べたべたに甘い恋愛よりも友達以上恋人未満の微妙な位置で毎日バカみたいなこといってじゃれあって笑い合ってでも時に喧嘩してじりじりしたりドキドキしたり悶々したり、エッチも手探りでゴムとか上手くつけられないとか…キスも歯が当たったりっていう青春ど真中な青い感じが好きです…あとノンケの二人なのに、一方が肩に腕を回して顔寄せ合って笑い合うとか見てるこっちがドキッとするような際どい感じって最強のBLだと思います…あくまで重要なのは2人がノンケである事なのでお互いに彼女がいたりしたらもうこれ最高!例えばですが、例えですよ!例えなんですが(ひつこい)流川は悠長に英語を話すような年上の、学校の誰も知らないような人と付き合っていて(わたしの理想ではきみぺの巌谷スミレがおっとりした感じです)清田は中学時代の同級生の子と神奈川に行ってから里帰りしたときに偶然再会して、次は約束をして逢って付き合うみたいな、その子はヒール履いたら清田と同じくらい(でも低い)(ここ重要)の身長になっちゃう位の背丈で高跳びとかウエストほっそい系?陸上部員だと尚良いです!清田はこの↑身長差が気になって俺はまだ背が伸びる!って言い張って毎日牛乳二リットル飲んでいたらかわいいなあ…でも清田もう少し伸びるとは思う…けどこのままでいてほしい気もする…今の流川と清田の身長差が堪らないんだよなあ…絶妙………あ…話反れたんだけどそんなお互い彼女がいるのに、あんな、そんな、近距離で、触れ合ったら…^qqq^じゅる

あああ…なんだかだんだんマイナー上等!なサイトになってきたぞ…(マイナーかっくいいぜ‐☆って思ってるわけではありません)いや、マイナーじゃなくってどこへ行きたいんだ?サイトになってきた、というべきか…なにを今更弁解してるんだろう…22時22分、わたしは何を書いているのかな?どうしたいのかな?どうにもならないかな?どうでもいいかな?

脈絡ないけど遥か彼方の話ですが大みそかに水町君のお誕生日で元旦はエースと流川君のお誕生日なんて…クリスマス以上にケーキを食べることになるぞ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
