PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
不純同性交遊?
今週末はSD併せなんですがそれとは別に待ちに待ったR指定ロケ、夜❤ホに泊まって独り流清をやってこようとおもってます!閉鎖空間で個人的に?楽しむんだからぱんちゅ一丁でもヌードでもかまへんかまへん!相方とは温泉、着替え、外泊を高校の頃から繰り返してるので裸なんて今更!かまへんかまへんで!ってとりあえず下心(自分が自分に)満載です…あ~~あああ~流川君と清田やっててよかった!そりゃあ素敵レイヤーさまと18禁構図できたらこの上ないんだけど出来てマウントポジション…それとかまあ朝チュン?くらい…裸体晒すなんて…そんな方おらへんもん…まず自分が無理だ!自己満です!(キッパリ)楽しみだああ~~~!でも次の日は牧さんと桜木君が参戦してくれるので牧清と花流を…BLな感じで…ってカッコイイ顔してんのも撮れよ!20日は受けか~(笑)

相方とそのラブホは某所では有名だという話になって、牧さんは高級な神さんはおしゃれなところに連れてってくれそうだなあ…と…流清はフツーのビジホみたいな…狭くてもそれなりにまあ綺麗なんだけどそんなところに徒歩でいく…青春っぽい!間違って高級なホテルに入っちゃったらこんなところ来たことなくて「やっべ!俺金ねーよ!流川!」「あ?俺もねー」みたいなあ~~~~~~!かわいい~~~~~~~!思春期!って叫んだら相方はやだそんな男等!ととってもNGみたいでした…え、可愛いですよね?でも流川君、やることはしっかりやりそうだなあ…それでさっさと寝る!(笑)

制服同士で❤ホっていいですよね…徒歩で…(あ、流川君は自転車だった!でも清田後ろ乗るの慣れっこ?だからいいよね‐☆)ってなって、あと半分おしりみせて着る制服とかいいなあってなって、それでぱんちゅ買ったんですよね~!清田のは派手だったりかわいい柄だったりしそうだからこんなのを…制服とか私服の時に履いてチラ見させたい!…ってまたネタ写かよ…清田はトランクス、流川はボクサーがわたしの理想です!清田がたまに履くボクサー(流川のかもしれない)は普通のグレーとかでいいっす…なんか新鮮で高校生らしくて…清田は制服もぴたっとしすぎずダボっとしすぎずトップとボトムのバランスがとっても良いとおもいます!腰のあたりの処理がすごく…だらしないんだけどそれがまたおされみたいな…いうなれば隼人みたいな感じなんですがでも獄寺君はまだ中学生なので青い気がします…高校生になったら絶妙なんだろうな~~10年後の前にそっちを見たいです天野せんせい!それに隼人は服にお金かけてそうですが清田はいんじゃね?と思ったものをブランド関係なく着こなしてそうです…音楽も深入りしていない感じでいつも聴いてなきゃいられないとか一人のアーティストをとかじゃなくて邦楽も洋楽も両方適当に聴いてそう…流行のものも別に知らなくても気にしないしでもカラオケとかで盛り上がれるのはしっかり頭に入っていそう!まあ基本的に明るい音楽を好んで聴いてそうですが^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
