PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
先週の土日の二日間の思い出とか書いてもよく思い出せないんだけどメモ的な
土曜日は翔陽のPGとCにほっぺ抓られて虐められて社会人の綺麗な(ゲーマーの)おねえさんとデートしてホテルいって神さんに勉強教えて貰ったんだけど神さんてばさっさと寝てしまって清田はまさかのセルフタイマー撮り…速報という名の猥褻メール送るって約束した方には出だししかお伝えできませんでした…すみません…日曜日の学校でもなんか盛りだくさんすぎて写真見ててもこれだけしか撮らなかったっけ~?みたいなそんな…花流もできたし海南集合もできたし、薄い本の表紙みたいに撮りたい!とかいってお前ってやつはで?楽しかったんだけどなんといっても嬉しかったのは花道が突然ヅラとユニ(上)貸してくれたら流川やるよってゆってくださって念願の流清が出来たことです…でもわたしのウィッグだったのでリベンジしたいと仰る…なに言ってんだ…己の流川の方が残念だったわい!と心の中で突っ込んでいたらホテルロケしませんか!ぶっgw%亜カ於&@q;…えええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!!!!!1111 1やります!(血眼)というわけで今週末の制服(復活&海南)併せの前日にまた❤ホに宿泊してロケです!教室で流花でチューとかしちゃってて今度は密室…楽しみ楽しみ楽しみ!

あと土曜日に出逢って親しくしてくださった方が南をなさってるそうで…とても幸せなことに流南(南流?)ができる…!こんな…こんなに夢が叶っちゃって、わたし死ぬのか?

清田は寮住まいと勝手に決めつけている(推薦だから)のですが寮は部活ごとに同じなのもいいけど、なんかクラスメイトのサッカー部の子とかが「清田~(ノブなのかな?信長なのかな?まず呼び方にもえる!)CD貸して」とかいってノックもせずに入ってきたらなんか、すごく、もえます…清田はそのとき髪を縛ってたりするのかな…あっ、清田のあの脅威的な伸びをみせている髪は失恋したときバッサリ切ってしまえばいいと思います!もうそれは短く!テニスの桃城くらいに!それもきっと似合うと思うな^O^///

週末の併せでお弁当持っていって屋上で食べようってことになったのですが、清田寮生活だとしたら…コンビニとか学食なのかなあ…なのでおなのこに貰った、という設定でいこうかと思うんだけど、それがないときは牧さんや神さんのお弁当みて旨そ~旨そ~ってきっともらうんだろうな^^あーん、で貰ったらいいな!微笑まし~い!常勝海南微笑まし~い!それでたまに両先輩のお家に夕食ご馳走になりにいってでも牧さんや神さん、あと!流川君はなに食べても特に感想も言わないものだからこれ旨いっすね!こんなの初めてっすよ!ってうめーうめー言いながら遠慮せずにおかわりまでして大げさに騒ぐ清田はどのお家でもママンにウケがよさそうです…家にも招待して甘やかしたい!(そこか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
