PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
清田信長になりたい
今日は念願の流清でホテルデートです!楽しみで仕方なくって昨晩は眠れなかった…のは嘘です!布団に入って三十秒はいつもの通りだったのですが何回も目覚めて尚且つ今日の夢を何回もみました…Rちゃん迎えに行ったり清田が誘い受けだったりそんな夢を何度も何度も見ました…お前ってやつはあ~~楽しみ!早く夜にならないかしらっ^O^///でも今日おなかの調子が悪くってなんか、抱いてもらえないかもしれない…ってお前はメンズか?違うだろう?ついてないだろう?(赤裸々ツッコミ)実際?なんてこと↑を清田も考えていたらいいなあっていうかむしろわたし清田になりたい!流川に心底愛されたい!そして愛したい!こころから!ってあれ?流川?(わたしはなにをいってるんでしょうか)

清田01

<清田ブーム>最近清田が好き過ぎて仕方ないです…清田っておバカってイメージなんだけどでも彼なりに一生懸命周りのことを見て考えて行動してるんだろうなとおもうとかわいくて仕方ありません…なのに、肝心な部分がポンと抜けている…一言余分すぎるところとかもある…すべて悪気はないんだけど、言った後に慌てるみたいな…でも純真で無邪気でそれでいてちゃんと年上を敬うところとかはきちんとしていて(抜けるけど)狙ってるのか天然なのか年上にかわいがられる要素をしっかり持っている子だから、嫌われるって言葉が一番似合わない子だとおもいます^^まあSDの中で嫌われる子なんていないんですが、清田は飛び抜けて、という意味で…そんな子が彼氏だったら彼女、すごいお得な気持ちになれそうな気がする…同性やらおばちゃんに気に入られる子に悪い子はいないっていう勝手なイメージで…それで今は一年生だから牧さん神さんって甘えたところがあるんだけど二年後には自分がチームを引っ張っていかなきゃいけないと思ったりして、しっかり先を見詰めていたら清田って凄い子じゃない?嫌なこともなんでだよ~みたいな悪態は吐くんだけど、最後は結局しっかりやっていて、困ってる子みたら放っておけないやさしい子だったら、清田って凄いいい子じゃない?横断歩道で荷物抱えて困ってるご老人をおぶって荷物もって目的地まで連れてってあげるみたいなベタなところがあっていい…それで自分は遅刻で怒られて、でもこの事は敢えて言わないみたいな…心暖まるなああ…あ、清田おばあちゃん子とかだったらいいかもしれない…この遅刻理由を俯いて気まずそうに唇尖らせて渋々言ってもいいな…でもなんだかんだいって自分大好きで俺すげぇ!って最後はいつだって自慢(笑)あ~~~!かわいい~~~!^O^///

それから清田はおなのこのグッズにも興味を持ったらかわいいです…ビューラーとかどうなってんのかとかグロスってべたべたして嫌じゃないのかとか、気になるところ…おなのこも親しみやすい清田だから教えてくれたりして、その中の一人はきっと清田のことすきになったりするんだろうな~調理実習でクッキーとかケーキとか貰っちゃってさ…ああ!嫉妬!自分の妄想に嫉妬!(笑)清田は恋愛感情抜きで皆から貰ってそうですが…^^

あと犬の散歩する清田、このわんこは自宅のだと思っていたけど東京の子なんですよね、清田って…10日後見て実家に帰ってる時?ともおもったんですが…あと寮生活ももえるんだけどでも親戚のお家に居候っていうのも可愛いなあとかおもってしまっていてそこの家の子の散歩してるんなら、なんか、もう清゛田゛…!!!!!!ってなります…すき!< /ブーム>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
