PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
この世の正義は当てにならない
またしてもマイPCの調子が悪いです…バイオでビスタなんですが起動時に画面全体がスクロールするみたいに画面が乱れます……ご機嫌が悪いのか体調が悪いのか買ってまだ半年なのに…忘れもしないスパコミ前日…どちらにしても今の状態で新刊は出せない…壊れかけのメリー(前のPC)で頑張ろうかと思いますが携帯からWebにとか確実に無理なのでブログもメロもカレもできない…不器用すぎる…このまま音信不通になりましたら残念だったんだと思ってくださればさいわいです…なので近況を書いておきたいかと…

地味にHPの改装をしました…どこが変わったかってコス部屋にはいりやすくなった…というかそんな部屋あったんや!っていう反応が普通かもしれない…物凄くエロスも入室してしまいましたらまんま載せてしまうつもりですのでお見苦しい点もご意見もあるかとおもいますが、文字間違いお名前間違い以外の苦情は言いませんよという寛大なお心持ちの方のみ暇潰しにでもどうぞ…^^BとかLとか特に注意はR指定のものも置いていますのでパスは名刺交換させて頂いたお友達以外は基本的に申請でお願いします…

先週神奈川県民のMたん襲来でD氏家で遊んできました!久しぶりにあったMたんが綺麗になってて恋してるんだろう?そうなんだろう?と詰め寄ってみました^^コスさしん鑑賞会になったんだけど、相変わらずのD氏のカメラワークにときめき己のがゴミみたいでした^^それで金ちゃんOVAをみたんだけど…やっぱりあの可愛さはなににも変えがたい…あの子の二年後とか近しい将来を想うと胸が締め付けられます…(まだいってる)今現在のアップであんななんだ…もう少し成長したら…どんな美人になるんだろうか…これこそまさに親の顔が見てみたい!ってやつですよね…みたいですよね!え?興味ない?え、え?嘘…そうだ、唐突にそのとき思ったのですが、わたし今とってもオサムちゃんとお付き合いしたいです…ていうか最近オサムが好き過ぎてしょうがない!オサムーオサムーーオサムのあの襟足の長さがドストライクです^O^///ちょっとあのひとの彼女になりたいわ!彼女ていうか関係性はどんなでもエロスな関係になりたい!そうだ!大阪にいこう~~^▽^)┛それで…それで悲しいことに鋼錬の新刊をとうとう読んでしまった…読んではいけない!と思いつつ本棚に手が伸び…あああ…大したこと書いてないんだけど一応以下反転注意☆

大佐が怒りに震えたくらいからもう胸がいっぱいになってグスッ最期はなんだかエドエン(略し方あってる?)みたいでエ゛ン゛ウ゛ィ゛ー゛……!!!!!!!!!! !1ってなった…二次創作あたりであのエンヴィーをエンヴィーの顔形であのシーン(わかりにくい)を読みたいです…ていうか、なんか…もう公式でエンヴィーを見れないなんて…信じられないです…

あとなんかわんぺすの話題とかアニブリのこと書きたいんだけどお友達が日記で叫んでるのを読んでコメントしてそれで満足してしまう…結果己の日記は別ジャンルのお話になってってホントここなんのサイトだろうか…え、え…冷めたとか思われてたらどうしよう…

というわけで(どういうわけだよ)また流清の話なんですが、最近流清って金リョに似てるなあとおもいます…まあ前者を誘い受けとしてなのですが^^清田は独りだったり、静かな場所が嫌いだったり、とにかく誰かと居たい、だからかそ天上天下唯我独尊男の流川君が独り高みへ挑戦していくのを清田は清田なりのやり方でどこまでも付いて行くと思います…痛い目にあっても負けん気の強さと無邪気な気質でいつもの笑顔なことに流川は目を奪われる…まあ今でも流川は清田のことを認めてる部分はあるんだろうけどそんなひとコマで芽生える今まで感じた事のない想い、みたいな…クールな子って表に出さない分内に秘める情熱はマグマ以上だとおもうんですよね…ほら怒りとかストレスもあと喜びも誰かに大げさに言って発散しないと大変な状態になるじゃないですか、って考えると意外と自分に厳しいのは清田で一番愛情に飢えているのは流川なのかもしれない…まあそれで大人な意味で仲良くなっちゃうんならいいよね☆

090924_1209~0001
流川といえば鹿児島お友達のTちゃんにお酒を送って頂きました!その名も流川…美味しい!あっという間に一本空けてしまった…期間限定の彼なので完売になる前にもう一回お願いしたいです…もうっ流川君飲んですべての記憶をなくしたいです…(訳:PCのせい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
