PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
もうあかん
ダメ流川

以前の日記で願いが叶い過ぎてハッピーバランスを取らなきゃっていってたのですが10月にはいってから絶不調です…なんかどん底に落ちるんならもうあとは上がるだけだいって頑張れるのに中途半端についてなくて虚脱感でいっぱいです…今日の紅葉ロケも台風で中止…台風が去ったら晴れるんだろう?暑いくらいになるんだろう?それで寒暖の差で風邪ひいたりするんだろう?って胃をキリキリさせてるのに追い打ちをかけるように専務から電話がきて(何故取った…!)週末はテスト…もう…起きあがりたくない…

ダメ清田

一番の悩みはサニー(現PC)の事です…本当に体調不良です…原稿の真っ最中なのに…初期化です…そして今まで(今までっつっても買ったばかりだからちょっとの間なんだけど)積み重ねてきた二人の想い出とか友情とかそんなすべてが無くなります…初期化で治らなかったら病院行きでいつ我が手元に戻るのか分からないので、とりあえずコピ本だけは速攻やって出しました…でもわんぺす本は表紙はこういう意味だよっていう漫画が間に合わず、ブリーチ本は台詞の表記がおざなりすぎる…もっとこうしようとか自分なりに考えてたのに!シャンクスとか准将とかエースママンとか描いたのに!ガッカリです…PC自体が壊れてたりウィルスに感染してるわけではないようなのですが買って半年でこんなに何回も色々な問題が起こってまたいつ次の問題が起こるかと思うと……ってなります…なんなの?呪い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
