PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
なんでだよ
修理に出してたぱそこが帰ってきました…帰ってきたというかソニーからなんの連絡もなく不在届けが玄関のドアからハラリ……なんだよ!どうなったんだよ!ていうかそういうものなの…?画面は何が悪かったんだろう…ファンは交換なのかなあ…というか買った状態に戻されて帰ってくるんならむしろ新品と交換してほしい…使い方が悪かったんじゃないんだからさ?と悪態^▽^)┛そしてやっとサニー(新しいぱそこ)が帰ってきたぞおお~っ\^o^/すごいファンが静かでちょこれ…買った時点で出来損ないだったんじゃないの…って唖然とした…画面も綺麗になったんだけどネットに繋げられない…繋げられないわけじゃないんだけど繋げると壊れる前の症状…自動セキュリティーの更新がまたもやできない…これを無理にやって(勿論センターに電話して)おかしくなったんだと思うとも更新できない…するとセキュリティーが不安でネットできないという誰でも分かる方程式が…オフライン作業しかできないってどんなパソコンだ…呪われてるのか?というわけで年内にXPのデスクトップを買いたいと思います…それまでまた音信不通です…11月1日はビックサイトで、3日には横浜でお逢いしましょう…ぐっすん…サニーはフォトソでこき使ってやろうと思っています!

とりあえずインフォ更新しました!あとコス部屋も更新したのですがまだリンクつながってなかったりしてたり…もうサニー!あとひさしぶりに自サイトみたらFC2携帯用のなにあれ、なんとかコードがあってちょう汚いんだけど…これは消せる設定ないの?もうなにもかもがあああああ…!!!!!です…なきたい………とか電光石火の勢いで書き込んでます!(というか書き込んでるときはオフライン…)ブラインドタッチの練習になりとても打つのがはやくなります…いつなにがインストールされるかわからないので…そして明日ぱそこ開いたら…もう画面がおかしくなってる…みたいな…なんなんだこのぱそこ!XPに戻りたい!戻りたい…

さっきサニーって青二才っていう意味だって聞いてなーる!って思いました^Q^‐☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
