PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
いろいろあったのだよ
サニー(新PC)が治ってきて早一週間…いまだセキュリティの接続ができず怖くてネットに一瞬しか繋げれません…でももうすぐXPのデスグトップがくるのでそれまでの辛抱…ていうかまだ地デジでもないのにテレビも買わなきゃいけないのにPCが三台あるお宅って…^^?????それにつけてもちょっとのオフライン作業で治ってきた当初ありえないほど静かだったファンがまた変な音しだすってこれいかに…?また修理に出すぞ……!なんなのこのPC!呪われてるとしか思えない…

もうすぐ卒業式シーズンじゃん…桜が咲いたら卒業ロケしたいよね…したいよね?ね?ね!と言い張って学ランを買ってしまった……って自分中高一年生キャラしかやってないじゃん…卒業しないじゃん…というかまだ年も明けてないじゃん…クリスマスも誕生日すらまだじゃん…今日ハロウィンじゃん…って思ったんだけどあの筒(卒業証書の)は買おう!確か二、三百円だったようなっあとこの際だからトンファー買って雲雀君もやりたいです…(縋るように)(復活レイヤーさまに)あ~楽しみっ^▽^)┛

明日はまた東京ビッグサイトへ行きます…服原たまとお隣なんてもう一生ないだろうなあと思いつつドキドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキ…美人で明らか己よりちっさな細いショートの唇が艶やかな女子が横にいてわたし手を出さずにいられるかふあん…(そこか)でもお手伝いしてくださるうらたんがわたしのおっぱい触ってくるだろうから少しくらいちょっかい出してもいいですよね?ね!そしてみぽりんとはセンター分けのあの子達について延々と語りたいです…楽しみです…もえる、漫画になるネタを戴いて来たい所存!

とにかく、とりあえず新刊が出せてよかった!(これはワンピオンリーにもいえることですが)ただペーパーが泣きたいのとあと修一オンリーの企画が…もう本当すみません…って感じです…メリー(前のPC)と違って使いすぎたわけでもメモリ不足なわけでもないのに何故このタイミングで壊れたのか?本当に呪いだとしか思えない…とだけいいたい…なにも更新できぬままイベントを迎える…己の不甲斐なさと悪態ばかりの文面に憤慨です…バタリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
