PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
会議に行ったつもりが富士山麓で遭難ニャガーニャックを抱いて眠りに就き明けて無事帰還自宅に着いたら被面になってた日。
生還じゃなかったみたいなスノボ御一行さま良かったですね…わたしもここから先進んだら帰ってこれませんという崖から落下深雪に埋もれて助けに来てくれたただ一人の友達はその後友達の旦那今や一児の父にみたいな、ねロマンスの神様はいないという事を知りました´v`ニコ えーともうホワイトニングの季節ですね1月2月はお肌が一番綺麗な季節なのでこの後の花粉紫外線日焼けに負けない肌を今日から作りましょう^o^/という研修に富士山麓まで行って参ります…はぁ……わたしはコスの為に褐色の肌を作りたいのですが若かりし十代のように日焼けはできず波乗りに行っても沖縄ってもちょう日焼け止め…日…サロ?!ヒッ…おおお恐ろしい…ううう~ん職を失くすという…日焼け厳禁★コスって命がけですね/(^O^)\早くコスしたい来週もそれはそれは楽しみなんですが白い子をやりたいいつになったら被面になれるのやら…それはそうと西川先生が平成は女の子から告白キスも女性からと言われて昭和のわたしはショックだと男はみんなMだとおっしゃってました…うーんうーんというかエッ全て当たり前の事だと思っていたのだけれど?????!?!?!^^??わたしもMというかヘタレばっかりすきです付いて来いといわれ従順に付いていくがアレッ路頭に迷いこっちだよおいで!(両手を広げて)わ、悪ィ…やっぱり俺はお前がいねぇとそそんなわたしも貴方が…ッみたいなオイッただ依存してるだけじゃないか…よ…ッ!!(涙目)虐げられるのに慣れて暴君がいないと生きてゆけない奴隷とか以前発言主張しながらこれだ…もうどうしたらいいか分からないよシロちゃん…とか自分自身人生に迷いながら会議に出席して参ります☆彡これは…日記か、な…あーあ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
