PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
VS!!お疲れさまでした!
ワンピオンリーお疲れさまでした!(遅い)スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れなどくださった方、お兄ちゃんのお話をしてくださった方、そしてお隣さま、ビブルカードでお世話になりました方、ありがとうございました!やっぱりお兄ちゃん最高!なんか自分本少ししか買えなかったんだけどお話がいっぱいできて気持ち的に満腹…また来年も行きたいな…そしてコスプレお友達もできました!しかもルチパウお好きとか…嬉しい!わーい!海賊と復活!新春に併せと撮影を約束してしまったので(強引に)早く併せがしたいぞ‐☆

コス…といえば今籠球がアツイです…SDはもちろんなんですが相方に読んでよ読んでよと言われていたのに花道よろしく耳を閉じていた黒バスを読みました…そして案の定ハマりました…駄目だよお…だってスポーツ漫画大好きなんだもん…そして高尾が清田にしか見えない…!!!!そんなわけで?高尾とあと黒子をやりたいのです…まず、あの誠凛の学ランを着たい…でも身長的に大我なんですよね~なんで高身長に成長したんだ…!!!(恨)

あとオフの話なんですが夏くらいからというか清田コスをし始めてからコスプレが楽しくて楽しくて楽しくて仕方なくて暇さえあれば清田でいたいとか(おかしい)休みの日には近所でロケしたりとかしていて12月もクリスマスロケ体育館ロケとかいっぱいなのとあと、衣装ていうかユニとか制服を作りたいなあと思ったので今年はふゆこみ行きません…あとこれも結構前から思っていて来年からはジャンルを変えようかなあと…ジャンル変えるっつってもメインジャンルが変わるだけでワンピースはノタノタと続けていくつもりです…決意したのはというと十刃がいなくなったときで、ちっとも出てきはしないけどグリムジョーがもし…と思うと正直しんどくてブリーチ読めていない現実があるので離れようかなあ…と…今度は死がないバスケットの少年たちを描いていきたいです…という事情を話したらサイト閉じないで~という暖かいお言葉を頂いたので絵とかはそのまま残しておきます…PC直ったら絵とかサイト全体を籠球メインに変えるつもりです!今年中にはやりきりたい!

それで黒バスについてなんですがって偉そうにいってもまだがっつりエッチな18禁みたことないから定義がよくわからない…CPはまだしっかり確立してないんだけど、高緑前提のというかまだこの二人は身体の関係はなくって黒緑の過去に緑間が拘っていてそれが気に食わなくて黒子にライバル意識剥き出しの高尾前提の高黒青峰が小金井君に強姦的にちょっかいだす水金←青がいいです^▽^)┛もちろん普通に火黒火はすきなんですが!…とにかく黒子と高尾は流川的な何かを感じています…えす気質なので抱かれているのに委ねない…みたいな…どんなに気持ちよくても目がとろ~んとかしないで相手をキッって睨んで俺のことすき?好きなんでしょ?とか口角上げていっちゃう高尾とか、最中(もなかではない)息切らして汗掻いてるのに平然とした表情で好きとか言われたの初めてなんで困りますとか冷静にいっちゃう黒子がよいです^O^///逆に小金井君と火神君には涎垂らしてアヘアへしてしまくってほしいです…(赤裸々)でも、もし猫みたいに、小悪魔的に誘う小金井先輩がいたらどうなんだろう…って考えると水金て奥が深い…とも思います…ただ色々考えた後、えすすぎずえむすぎず優しくて時に激しくて、フル出場して体力ありそげな水戸部先輩っていい男やわ~と思って黒バスの妄想はいつも完結します…水戸部先輩は黒バスの中で一番のいい男だとわたしは思ってる!あ、小金井君はあのボール追い掛けて とお はっ ん!? んぎゃーーー! に一目惚れしました…可愛い…^qqq^じゅる…

早く休ませてくれとサニー(新PC)が催促してきてシャットダウンされそうなのでまたサニーが頑張れそうなのを伺いながら短い時間でまた黒バスのこと書きたいです…明日以降…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:47:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
