PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
愛情と実力は比例しない
相方とおっきな二人の話で盛り上がってというかまたわたしの妄想話が延々と続き、結果彼女に青火描けば?もう描いチャイナよ!っていわれたとき190前後の筋肉質のメンズ二人が裸で抱き合うなんて…これは…懐かしの水筧…(だいすきだったなあ…水筧…ほかのほんは捨てたりあげたりしたけど水筧は一冊も処分できなくって結局まだ我が家にいます…)しかも大我は帰国子女(=筧)だし青峰は類い希なる才能を持った元来頑張り屋さん…(=水町)そして赤と青なんて…色的になんかこう、ね!(わかりにくい)いける…!とおもったんだけどなあ…大我描けない…ガクリ…描けないというか少し前に流川君を練習しすぎて何故かわたしが大我描くと流川君顔の一護みたくなってしまって駄目です…高尾は癖っ毛じゃない清田です…そんなことはどうでもよくて来週号から青峰君が悪態吐いてきたら大我はそんなに巧い奴に出逢いたいなら海外いけよ!そんな勇気もねーんだろ!って言ってやってほしい…!言い方が厭らしいけど/(^O^)\(穿った見方しすぎ)てことは火青なのかな~~~?あーでももえる!なんか!大きな身体同士ってもえる!なんか!早く本誌で大我が青峰をメタメタにするシーンを見たい…とサディスティック度数は最低ランクのはずなのに青峰に対してはなぜか発動します…なぜだろう…欲求不満か?

SLAMDUNKオールキャラオンリー「脳天ダンク!」2009年11月22日開催!

あっ!↑↑↑話がかわるけど月末試験目前だっちゅーのに参加します!清田で^▽^)┛その場の状況で流川にもなるかもしれない…清田のノリで早く高尾のコスした~い!でもあんなお目めが細くなれないので本命は黒子です…大我レイヤーさまとお知り合いになれたので、というかわたしがルフィで大我~大我~って腕に縋り付きましたというのが事実…黒子になって大我に厭らしいことされたいです^O^/// お前ってやつは…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
