PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
いろいろ詰め込んでみました
なんか湘北高校は赤点4つ(だっけ?曖昧)でインハイに行けないって校則でしたが海南もそうだとするとすると、今回の試験で良い点取れなかったらこのスーパールーキーの全国デビューがあ…!!!!って頭抱えて焦る清田…牧さんや神さんに教えてもらって猛勉強して知恵熱でちゃったりしたらいいです^^知恵熱とか出ちゃう清田!可愛い!流川のこと考えてても出ちゃうんだろうな…そんなとき↑普段は冷たい流川君が自宅(清田の)に突然お見舞いにきたりしたら「なんでだよ!」って、ガバッって起きあがるんだけど「寝てろ」って窘められる…「熱…」って覗きこまれると清田赤面しちゃって「まだある」みたいに額を触られて清田失神寸前!流川君こういうところ鈍感だといいです^^ 勉強くらいで熱出してどあほうってチュッってしたら余計熱出ちゃうか!逆効果!流川はなにするにも↑こういうことも突然なので相手は翻弄されるとおもいます…だから絶対この子攻めなんだわ…っておもってたのに受けであ、あら?って戸惑いました…まあ受けでもカッコよかったんですが…受けは可愛いという根本的なところを覆す男…抱かれてるのに委ねない眸、みたいのがカッコよかったんだよなああ!花流を間違って買ったけどしっかり読みました/(^O^)\

皆悪いっていってるけどもしかして清田それなりに成績よかったらどうしよう…なんかもえる!あと清田ママンとかも想像するともえる…流川のママンは美人だって誠に勝手ながら決めつけてるんだけど清田ママンはどうだろう…髪は綺麗っておもうんですが…でも清田はパパン似な気がする…眉を見て、なんですが(そこか)あの眉は美人眉なんですよね!パパン…あんな(訳:清田の風貌)で落ち着きがあってでも笑顔はまんま清田で鳶職とかやってたら悶絶…!!!!!まあサラリーマン家系な気がしますが^^(トホホ)

上記妄想に連動して…親御さんといえば大我の両親も気になります…だって…外資系…わたしお父さんの仕事関係でアメリカに住んでたって勝手に思ってたんですけど勝手過ぎましたか?もしかしたら両親のどちらかが日本人ではない…とか(それはないであろう)あ、あと本誌では知恵熱は出なかったみたいですが大我が脳みその使いすぎで休んだら黒子っちはお見舞いにいったらいいです…無表情で眠る大我をジッっと見つめてそれからソッっと添い寝したりしたらいいな^^黒子って夜這いが何故か似合う…(と思う)起きて大我ビックリ!寝起きドッキリ大成功!あ~~最近絵がまったくなかったのでらくがきでも…

誠凛の皆さん?

誠凛の皆さんをとりあえず一度は描いてみよう~~って思い立ったんだけどいつのまにか慎二君いっぱいに!(右)上から爽快小金井、PURE100%小金井、向かって右下がエロス?小金井、左下が黒小金井でっす/(^O^)\特徴がまっったく捉えられてなくてもはや誰?ってかんじですね…こんなの載せちゃってとても恐縮なんだけど今は黒小金井と火青(またマイナーな…)のエロスを描きたいです一日の時間が24時以上ほしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
