PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
バイブルとお呼び
091107_1353~0001
今更ですが最初から最後まで四巻は高黒ですね…高尾が終始黒子を気にしていてちょっかいだすという事態にどう対処していいかわからないのだよ…なんかドキドキします、ね!^v^ニコ 高尾はそんな自分に少しくらいヤキモチ妬いてくれたっていいのにって真ちゃんをたまにチラ見するんだけどでも真ちゃんは大我しか眸に映ってなくてなんだよ!俺の方がいい男なのに!とか思っている…その通りです!高尾は黒バス一美人です!(言い切り)しかしながら背表紙は黄瀬君ですか…表紙に…一ミリも和成の居ないこの寂しさ…(オビにはいたけど)(見つめ合う二人だったけど)ぐすん…先々週くらいのジャンプで色めき立ってた己が懐かしい…次の表紙はきっと青峰君だし…っていうか4巻の緑黒を火青に変えて~ってのはだめかしら…(だめだよ)×黒子の場合この身長差がたまらないんだよね^O^///見下ろしてるのに黒子の、おっきな意思の強い眸に、見上げられるとドキドキしてしまう…みたいな…脈絡ないけど意外に火青って純情な恋な気がする…(唐突)
それにしてもしかし…黒子の首…意外と太くて逞しい…男の子なんだなあ…(今更)

明日は研修でもうアーーッってなりそうなんだけど一度受けたものは早退可能らしいので早々に席を立ってMりんとオールで遊んできます!黒バス単行本全部持ってきてくださるそうなのでもうボロボロなんだけどお好み焼きで満腹の大我が可愛いぞ!の回と湯島天神コロコロすげぇ!の回を持って挑みたいと思います!あー楽しみ~~!^▽^)┛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
