PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
そろそろ検索いれろよ
全体的になんだけど地味にサイトに手を加えてみました…黒バスサイドが…本当に地味になってしまって…なんか切ない…左側もメインだったブリーチをログにまとめたら見るもの何もなくなってしまいました…あらま!ないないとはいってたけどこんなに何もないとは…という汗…むしろ一番最初にパッってでる画面を日記にしたらいいんじゃないか…だって普段日記しか更新しないんだもの…改装初日から諦めるなよ…(諦めたらそこで試合は終わりですよ)持ち前の影の薄さを発展させ他人の眼を自分以外に向けるようにする技術があったらなあ…誤魔化せるのに^▽^)┛落ち着いたらもう少しなにか装飾したいです…あと黒バス絵が白黒で申し訳ないです…カラーを描けよといいたいです…自分で自分に…

今日は中休みで(なんの)サイト弄りながら秀徳辺りから読み返していたのですが青峰君が回を重ねる毎にエロス度数が増してきていて…なんか困ってしまいます…(困るなよ)それに連動して?大我もまた…そう見えるのはわたしだけ?眼病?あとこの二人が見詰め合うシーンの多さにも…なんか…すごい…(興奮)思わず時間忘れて熟読していた自分がいました…今週末もいっぱい絡んで接触して目で合図して挑発してるといいなっ‐☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
