PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
おんなへんの常用漢字は 嬢ヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノ嬢 です!ワーイ!な日。
もう一社会人として生きるという荒波に打ち勝てずだからと言ってジョーのように傍若無人にもなれずに結局明日のお仕事もクアトロさまのように卒なくこなしたいと偽善ぶって飲酒しよお゙おぜぇええぇというあの方この方のお誘いをお断りし小雨の降る中渋滞に巻き込まれつつ涙目で帰宅ジョーを見ながらべそべそべそり…色気もなくクリスマスに頂いた泡盛一升瓶がさあああわたしを誘うんだよ…(怖)こんなわたしだって落ち込むんだぜと思いながら32巻を抱き締めてわたしは不幸でもいいジョーはしあわせにしてよねTITE先生…☆彡と願いつつ就寝しょうがねぇな…あ穴触らしてやるよ…(気まずそうに視線は斜め下に照れたような恥ずかしそうな表情で)というもうその妄想という名の夢であら不思議~今日も元気で出勤楽しくない事は次の日にまで持ち込まない主義速攻瞬歩的な忘却\(゜∀。)/ソニード!……というか実際のお話はというと帰って来てパソコンを開きあーあ…もう毎日更新なんて良いよわたしなんか誰も求めてないよと曇り空みたいな顔をしてやさぐれながら仲良くして頂いていますサイトさまを尋ね(嫌な訪問者だな…)ギャッYさまのその夢小説に出だしから顔を緩ませまったく…自分の貧疎な文章に虚脱も覚えますたがそれ以上に心は満たされました…厚い胸板とか…わたしがA型なので同型異性は嫌いなのに…うっ…はぁ…本当に救われました…もうオタクやめれないよ…ノд-。ウッ…ッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
