PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
合格祈願なのだよ
091118_1405~0002091118_1404~0001091118_1406~0001
早々にっつっても午後まで受けたんだけど講習切り上げて湯島天神行ってきました!鉛筆買ったので60分ずっと鉛筆をころがして98点を勝ち取りたいと思います^▽^)┛でもエステ試験の筆記ってマークシートじゃない気がするんですよね~~しかも大我と違ってわたしには実施もある…受かる気がしねぇ…!(まっいっか!)(いいのか)

昨日、一昨日は終始黒バス(あとちょこっと復活)について話し合いをしていました…朝までというか昼まで生討論ですよ…36時間わたしは寝てません…おかげでいまは肌も身体もガタガタです…そして年甲斐もなくオールなんてしたから今帳尻を合わすように眠くてしょうがない…春か?もう春がきたのか?そんな夢みたいな嘘だったみたいな時間の話は盛りだくさんすぎて纏まらないのでまた整理してから(いらないよ)ただ横浜に行く前と行ったあとでは青峰君の株価に極端の違いが…慄くくらいのエロスを…みたいですそして描きたい…とりあえず山ほど描いたチューを白黒で載せよう!と思い立ち昨夜ラピュタ見ながら気づいたら色を塗ってた…無意識で……なにやってんの?!青峰の、呪いでしょうか…高黒推奨サイトなのに初のカラーが火青、なんて…それはそうと(軽いな~)傷ついたことがある子(傷ついてる子)って凄く魅力的だと思うので高尾も痛い目見てほしいです^^愛情故!あの美人が傷ついて、男に磨きがかかったら…どうしたらいいんでしょうか…(顔覆い)(やってろ)一週間後には試験だっちゅーのに明日はコスイベ行ってきます^O^///あんなにやったバスケットマンなのに久々過ぎてなに持ってっていいのかわからなくなってる…

追記…で今週の週間少年黒バス感想(反転注意‐☆)
ああああ…大我…お前はなんて格好いい男なんだ…更に思いつめた黒子…黒子の思いつめた顔って、凄く好きかもしれない…それを無言でジッっとみつめる大我……今週は終始火黒でしたね!(ウインク‐☆)あのレモンのくだりとかもう咥えさせて咥えたまんまってあはあはは…ってちょっと違う世界にいってしまいましたっ^^ゝ゛へへっでも本題は大輝ですよ!なんだあのエロスはあ!動くな!でも静止しててもなんか、エロイから動いて!でもやっぱりダメ!あッ…動いちゃらめえぇ…え?なにが彼をそうR指定に見せるの?色黒だからなの?それにあの黒のユニのせい?そうなの?わからない…!!!!1(頭抱え)(お前の頭がおかしい…あと目もな)今週は高尾少年の様子が見れなくて大変残念でした(結論)(ただ彼、この休憩時間を利用して自販機とかトイレとか(鼻歌歌って)チョロチョロしてそうで大坪先輩に叱られていそうで可愛いです)(妄想です)

あと真剣な話ですが桐皇が負けるか勝つかでBとかLの世界でもとても関係性が変わるとおもうんですよね…もっと真剣な話、この試合で誠凛が大きく変わるっていうのは……大我のことなのかな…主役だから黒子だろ!ってツッコミが聞こえた気がする…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
