PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
本物ってあんななんだな…
091122_1402~0001
俺のパンツの裾、短けぇな…あっイベント行ってきました…(思い出したように)凄い、流川が、いっぱいいて、清田は、とっても、しあわせでした…本物、の、流川…楓君…キュン…わたし腕組んで離さなかった…しかもまたチューとか…して、しまった…清田は自重できませんでした…このノリだと…高尾になってもきっと黒子にちょっかいだしてる、そんな己が目に浮かびます…そして黒子になったら…大我を押し倒してる、そんな己が目に浮かびます…痛み入ります…コス楽しくてやめられない!またそう実感してしまった…来月はロケ三昧です!クリスマスいちゃいちゃと体育館でカッコつけたり…楽しみ!お正月は黒子っちで紋付袴とか、撮れたらいいな~!絵だとしたら個人的に大我と大輝の紋付を見てみたい…そしてその後乱れたらいいと思うんですよ…青峰君のご乱心…^qqq^じゅる

あと流川のポスター貰っちゃいました^Q^‐☆…………ってこれどうしたらいいんだろうか?こんなイケメンが四六時中こっちみてたらおちおちすっぴんにもなれんわ!気が抜けない(そうなのか?)といえば来年のカレンダーですよ…なに買おう?なんかテニスの金ちゃんが最初から最後まで格好良くて可愛かったんだよね…どうしよう……この際黒バスのカレンダー発売したらいいんじゃない?あー!欲しいよ!黒バスカレンダー!トラッドな感じでとってもおされにカッコつけてる高尾の5月とか相合傘しちゃってる帰り道の高黒の6月とか水着に着替えちゃって半裸な大我(まだいってる…)の8月とかダウンの下にあのランニング着て悪ぶってる11月の青峰とかひとつの肉まん一緒に食べてる2月の水金とか…みたい……普通のバスケットしてるのでもいいから…(縋るように)

1345615552_59.jpg1345615552_105.jpg
それからお誕生日会してもらいましたあ二日早いけど!こういうことされるとき自分でも驚くくらいに照れてしまって嬉しいんだけど思ったように感情をだせなくってダメです…というか11月生まれの方おめでとーっ!同じ月に生まれたってただそれだけで親近感湧くよな!(わたしだけかな…しゅん)あとお店のお兄さんが麒麟のいい声の方そっくりの美声で相方、あの声でわたしもおめでとうって言ってもらいたい…ってゆってたんだけどそれならわたし大坪先輩におめでとうってあの大きな身体で抱きしめられt(ry)黒バスの中で唯一BL抜きで(BLあってもいいんだけど)女として抱かれたい男…それが大坪先輩です…素敵過ぎる…あのひと…もしも黒バスの世界に入れるのなら秀徳高校三年生になって大坪君の彼女になりたいです…大学生の大坪君と同棲したいです…なんてゆってる場合ではないのだよ…週末に試験だ…ちょせめて一週間(一週間もないお)は真面目にやらねば…焦るう!焦ってもどうにもならんのだけど^▽^)┛焦☆る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
