PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
妄想し始めると何も手につかないのだよ
今時の中学生ってエッチとか済な子多いのかな…もしも済み組に火神大我が入るんだとしたら…アメリカ時代に済だったらそれは…凄いよね…の一言に相方が火青にもえていた…アリだアリだと叫んで青峰はバックすきだったらいい…絵になるよね!って同意を求められたんだけどう、うん…?としか答えられなかった…逆にあんなツンツンして遊んでそうな青峰が操護ってんだったらそれはそれでもえる…黒子のことが忘れられなくてとかさ…って考えるとあの時大我を試しにいった事の説明がつきます(きっぱり)まあ少年誌なので?常識的に(NLな)考えれば桃井さんってなるんだろうけれど…しかし…いつも傍に居てくれる桃井さんを想っておなのこと遊ばないってそれが事実だったら…凄い青峰君がいい男になりすぎるのでこれはなかったことに…あわわ…でも青峰少年に一言、とするとすれば写真集見てる時間があるんだったらエロほん読みなよ!と声を大にして言いたい…きっと、大我の、部屋には、ある…!とわたしは願ってます…(願い?なの?)バスケットが大好きで、毎朝毎晩練習してテレビなんか見てる暇なくて、だから芸能人とかまったくに近いほど知らなくてでもエッチには興味があって…みたいな大我には普通の?本来の?三次元に存在するような?男子高校生でいて欲しいです…なんか……上手く言えない…

話変わるけど大我はアメリカ時代に色々経験してるんなら(性的なことを)日本にきて女の子っておっぱいちいさいんだな…って思って満足できてなかったり…ちょっとふくよかでもムチムチな子が好みだといいな…柔らけーみたいな…ってまあ今となってはぺったーんが好きで好きでしょうがないんでしょうが(笑)(笑うとこじゃない)でも黒子は…柔らかそうだ…ていうか…今日誕生日でまたひとつ大人の階段上ってんのにこんなこと書いてていいんだろうか…と自分で自分を疑います…この世で一番信じられないもの、それは己です…

戴いたコメントの返信です!って何事もなかったかのように書き始めてるけど…もういつの?ですよね…反応が遅くってすみません…でも全部見てます!ありがとうございます!

★クタイヌさま>こんにちは!返信不要とのことでしたが…僭越ながら(遅刻で僭越もないもんだ)…こちらこそ先日は大変お世話になり…ご迷惑ばかり本当にすみませんでした…イベントにはたいそう参加させて頂いていますのに、お隣さまと仲良くなれたのは初めての経験で挙動不審な行動ばかりでお見苦しかったかと思います…失礼致しました…わたしもあの想い出のファイルは大切に使わせていただいてます!可愛いですよね~!ファイルでよかった!これを見る度にあの日のことが思い出され…もう月末って…グスン…
ひええ…もうあれD兄弟じゃないよね…いいよいいよ…わたしのは…!腐るぞ…!!!!!!!!1(目が)という思いでいましたのでそう仰って頂けると本当に嬉しいです…あの二人はいつだって繋がっていてこれからもずっとひとつのコマに納まっていてほしいです…そうですよう!尾田A一郎氏を信じればいいのです!インペルの時は正直疑い涙しましたが…そういえばアニメもOPが変わり(みてらっしゃるでしょうか…)あのままお兄ちゃんのところに落ちちゃえばいいよ!ってニコニコしながら今は見ています^q^* クタイヌさまはイベントにはあまり参加なされませんようで…もし関西方面のイベントに参加できます時がきましたらご迷惑かと思いますがお声掛けさせてください!そして私事ではありますが来年からメインジャンルを変えてしまいますがワンピースはノタノタと続けてゆきたいとおもっていますのでまた来年もオンリーでお顔拝見できましたら幸いに思います…重ね重ねではありますがD兄弟との?楽しいひと時を本当にありがとうございました!


★N子さま>あわわわ…すみません…半年前くらいから考えてはいたのですが…メインは黒バスに変わってもエースとるったんはまだまだ描いてゆきたいと思っていますので…今までもノタノタ活動してきたので…あまり…変わらないかと…思ったり…(ちょう小声)でもこうして気にしてくださることがとっても嬉しくってぐすっ…ありがとうございます……その割りに返信遅いじゃねーか!ってツッコミが聞こえた気がする…すみません…
ええとほんですよね!次回新刊が出せるとしたら5月のすぱこみの予定です…るったんが…攻めちゃうぜオンリーがありますのでそこでお兄ちゃんを攻めたい…ような…^^ゝ゛へへっ…また暇つぶしにでも構ってやってください…ありがとうございました!


★漣さま>こんばんは!なんか……とってもマイナーな…すみません…高黒はまだしもなんで火青?みたいな…でもそういって頂けるととっても嬉しいです~~っ!唐突に発動する仲間意識…誘い受けよりもえますよね…!挑発受け!いつでもチューは青峰からするんですよ!でも大我の方が上手い…アメリカ育ちだから!(偏見)(笑)
あああふゆこみは参加しないです…気分的なことと時間的なことで12月はゆっくりしたい…というのがありまして…申し訳ないです…1月のオンリーには参加できるかと思いますのでお逢いできたら嬉しいです…というかもっと(もっとってお前…)お話したいので是非っ^^あと拍手なくってすみません…またなにか言いたいことがありましたら他の方には見えませんのでここのコメント欄に書き込んでくださればさいわいです…また気が向いたときにでも…(何にもないサイトですみません)お声かけてくださってありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
