PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
まずは漢検を受けるべきなのだよ
しけん…やっぱり実施は落ちてしまって、鉛筆コロコロしなかったのに大我も真ちゃんをも超える99点で余裕合格やった…漢字が思い出せなくて三角とか惜しい……!って実施落ちたんだから意味ないっすね…一年間は筆記をパスして試験受けれるから頑張って!バシッとか背中押されたんだけど万が一受けるとしても漢検から受けようとおもいました…

それで報告兼ねて試験勉強用に店の借りてたほんを返しにいったら半年ぶりくらいに部長に会いました…そしたら綺麗になったねと言われてお世辞はいいですと笑って返したんだけどそのあと店長とあんたでも綺麗になったよてか若返ってるよね年々…と魔女扱いされました…若返り…それは肌が綺麗だったりシワたるみがなかったり重要だけどなによりも印象としては目元ですよ!なぜ若返ってみえるのか?それはコスです!元々でかくもない目をメイクで倍にしてるのに最近は目の細いつり目男子をやって非常に目に力を入れてるからです…右目手術してメイク半分しかできなかった一時期にメイクしない右としてた左とでは明らかな差が出た経験者だからよくわかります…といったら(威張って)でも内面もあるのよと返された…綺麗になる子は周りをよく見ていてああなりたいああはなりたくない、あれを取り入れようと常に気を張ってるからと聞いてな~る!と思いました…だから高尾は美人なのか!わたしも欲しいぜホークアイ^▽^)┛それから伊月君はロイ・マスタング大佐に見えてしょうがない時があるんですが大佐、鋼錬世界では美人ですものね…てことは伊月先輩も…やはり…!(確信に満ちた目)わたしも欲しいぜイーグルアイ^▽^)┛★受験勉強からのがれられた喜びであたまおかしくなったんじゃないだろうか?(元々です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
