PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
おおおおおおおああああああああああああああおみね……!!!!!!! !1
週間少年黒バス感想文反転注意っす^qqq^じゅる
おおおおおおお~おッおおおああああああああああああ青峰!青峰!なんだよ!ストリートって…なんだよ!わたしわたしもやってたやってたから上手なひとの路上の凄さはわかるぜおおおあああああああかっこいい…!!!!なんかそれだけでかっこいいよ…!なんかね、その路上の一文で誠凛バスケ部がこの試合でどうにかなる、っていうの、すっとじゃったね…わたしの中で…なんか……でもその青峰みてワクワクしちゃってる大我が男だった…そうだよね!元々そういうバスケやってきた子だもの!それで驚いた顔する青峰がかあいくって仕方ないし青峰は青峰で大我にワクワクしちゃってさ!なになんなのこの相思相愛!あ~~~この二人をもっと見てたい~~~~!汗流して息乱して服脱がせるのももどかしく抱き合ってキスしてみたいのみたい~~~~!!!!!(冷静になれ)来週から黒バスだけページ数増やしてくださらないかしら…あとそんな二人(二人なのかな…わたしはどちらでも美味しく戴けます ^q^* )を不安そうに見詰める黒子が可愛かったです…って高尾はどこに^^?いつまでもチョロチョロしてると大坪先輩にまた怒られるゾ‐☆

なんか試験の緊張感から開放されて風邪ひいてしまって今苦しんでるんだけど青峰みた瞬間また熱上がったね!(いいのか)なんかMりんとかSちんに指摘されたみたいに、ここが青火みたいな青峰挑発受け火青推奨サイトになるのも間近かもしれない…勢い…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
