PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
果たして彼等の運命はいかに
オタク会議のとき直接回したら(冗談だったんだけど)リバされて嬉しかったからやります!これ技術あったら続きを読む~ってかんじに隠せるんですよね・・・憧れる^O^///

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さずやること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラは男の子である
4.回されたら何回でもやる

お題:(お題って…)火神大我

1.大我と初めて会った場所は?
サニーが壊れたお陰で今年のジャンプ全部読んで捨てるぞ~~!っていう2009秋…第一印象は、この…眉は…って公式での半裸をシカトしてたんだけど大我が上に跨ったとき見えた鼻から下、鳩尾から上の筋肉が滑らかで逞しくてでもまだ高校一年生で幼くて、あといつもしてるネックレスがゆらゆら揺れてエロス!って夢をみて半裸を見直しました(夢かよ!)そのときの己はメンズで起きた時考える人になったのは言うまでもない…

2.大我のどこに萌える?
よく食べよくバスケットしてすくすく育って試合前は寝つけなくて案の定成績悪くて帰国子女だけあってストレートに告白するところです^^あ!あと英語の回答が筆記体なところです

3.大我にはS、Mどっちでいてほしい?
大我はいつでも男であれ!サドです!でもマゾでもいいんだ…左側なら…どっちだって拘らない…(今現在…そのうち右も左もダイジョブになるはず^^b)

4.大我のどんな仕草に萌える?
ものを、食べてる、ところ、です…(俺のも咥えろよって青峰が)

5.大我の好きなところは?
普段はネックレスを肌身離さず絶対にしてるのに試合中は外すところです^^あのトップは指輪なんだろう?過去に何かあったんだろう?そうなんだろう?もっと貴方を知りたい

6.大我の嫌いなところは?
練習禁止だからってなんで大我はあの日リコちゃん家プールに行かなかったの?大輝と出会えたことは…すごく…すごくよかったんだけど…藤巻せんせいの画力が上がった今、もう一度貴方の半裸が見たいの…(まだいってる)

7.大我に望んでいることは?
リコちゃん家プールへゴー!^▽^)┛(まだいってる)(諦めきれない…)

8.大我に絡んでほしい人は?
青 峰 大 輝 です!(魂の叫び)

9.大我のことを書くとき、気をつけているところは?
顔が流川にならないように髪が一護にならないようにとあと眉のバランス…

10.家族にするなら?
弟…かな…でも頭悪くて図体でかいって本物の弟と被るので(私事ですみません)従兄弟あたりがいいです!たまに会える赤髪の子!親戚一同が集まるの楽しみになりますね!英会話教えてよ~身体で覚えるしかないっす…ですとかイチャイチャしたい^qqq^じゅる

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
学ランでいいよ!今ので凄く満足してる!王城高校といいボタンじゃない学ラン…好きだ…あ!あと冬服のとき半袖Tシャツじゃなくて長袖だったのもえた!なんか…もえたんです…

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着てほしい?
彼はきっとおされだとおもうのでどっちでもいいです…まあ敢えて希望をいうとするとするととりあえず拝見したいのは海パン^^(まだいってる)

13.結婚したい?
結婚したい…というかまず己がおなのこ目線でみれているのか、という意識改革から始めねばならんのだよ…とするとするとお付き合いして家族と仲良くなって大学生になったら同棲したいのが大坪君(同級生)なのでそうすると大我は無理かなあ…青峰君が離さないと思うし…あのひと凄い嫉妬深くて執着しそうだし悪魔みたいに笑うし一挙手一投足がエロイし挑発受けだし(思い込みです)なにより今の傷ついて品行の悪くなった大輝を救ってあげれるのは大我しかいないからね(きっぱり)あんなに傷ついたらもう元鞘も辛いと思うし(でも大輝と黒子の絆は黒バス一だと確信してる!)そうなっちゃうのは仕方ないとおもうのだよ…まあもし一生一緒にいるっていうなら内々でも結婚式には呼んで欲しいものです^^

14.最後に愛をどうぞ
俺はお前の横顔が好きで好きで堪らないのだよ…ダンク決めるところとか愛してる!抱かれたい!(って大輝が)青峰君出てきてからなんか妙に格好良くなってて毎週困ります…

15.回す人10人(リバースあり)
みぽりん→黒子テツヤ
みぽりん→山本武
みぃみ→青峰大輝^▽^)┛

あ!あとみぽりんに私信なんですけど(ここでもか)ブログをいつになく頻繁に更新するもんだからナガレカワがたいそう育ってしまって…どうしよう…火神リス育てたい…^qqq^じゅる
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 02:10:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 20:49:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
