PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ああああああおおおおおおおおおおおおおッおおおおみね!青峰!青峰!(先週に続き)
9-takao03.jpg
タイトルとも本文とも全く関係ないんだけどネタバレワンクッションのために?(そうなの?)制服交換…黒子は中学時代ブレザーだったので普通の(ボタンの)学ランを着たことないんだなあとおもいました…思ったんだけどなぜか絵は高尾^▽^)┛己の行動が分からない…
以下ネタバレ…してるのか分からないけどとりあえず感想なので注意です!

今週の週間少年黒バス、皆さんも青峰のI・KE・ME・N度数に慄いたことでしょう…(勝手な仲間意識)あの生き物はなんだろう?(笑顔で首を傾げながら)すごいすごいすごいすごいあおみねすごいすごい!!!!!!しゅごい!すごいすごいほんとすごい…!あのプレイすごくない?やばくない?なんか青峰のプレイはあっちもこっちも両方動画で見たいです…なんかプレイ、素晴らしすぎてすごすぎて漫画というか静止画でなんて勿体ない!これは動いていないと青峰君のカッコよさが半減してしまう……嘘だ…週刊誌で満足してるもの…動くなんて…ダメ…アッ…!動いちゃらめぇ(以下略)青峰君がかっこよすぎて生きてるのが辛い…あとあの前髪がパッって上に上がったの…可愛かった…ずっと身内で悪魔のような青峰といって(これまた勝手に)怯えていたのにずるい…可愛いとか、ずるい…ギャップもえとか…あおみねくんずるい…しかし…青峰大輝にエロスだけじゃなく可愛さをも感じるっていったい…ホントあれ人間?ホモサピエンス?あ!補足ですがあっちはえっちでこっちはばっけです^^わざわざ言わなくても分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする…

そんな青峰君だから?大我一人で青峰に勝つとは思ってはないので(個人的には勝ってどうだ!っていう得意気で無邪気で少年のようなそれで一皮剥けて大人びた顔を見せてほしい…大我に)すが今週は(先週も)青峰君のレベルの高さを知らしめた…というところでしょうか…果たして……そこに黒子が試合に参加してきて今カレの凄さを見せつけ見せつけられる…という展開なのでしょうか…来週のWJも果たして…

なんか脳内は青黒←火というか火黒←青というかそのトライアングルで盛り上がっていて高尾の入る隙がない…でもここ高黒推奨サイトなので元カレと本気で向かい合って相棒と手を取り合って、みたいなのを目の当たりにして高尾、傷ついてたら、いいな…(いいの?)でも黒子はちゃんと自分のところに帰ってきてくれる…お互い痛いくらい想い合ってるのに中々分かり合えない二人…^qqq^じゅる…黒子っちといえば最後のひとコマの黒子が凄く格好よかったです…あの真っ直ぐで揺るがない眸、痺れました…(って高尾が言ってました)休憩中?になにがあったんだろう…エッチの時もあんな眸してたらいい(って高尾が)

あと今年号のジャンプは捨てようと思って読み返していたのですが女のカンのリコちゃんが物凄くタイプでした…私事というか己の好みを押し付けるような文で申し訳ないのですがメンズは短髪(襟足がちょっと長いくらいまで)おなのこはせっかくおなのこに生まれたんだから髪は伸ばそう!派なのでショートの子は基本的に好みじゃないのですがリコちゃんは、すきだ…!順リコの可愛いやつ、読みたい……じゃなくって(脱線)今後桃井さんも何か仕掛けてくるんだろうけれどリコちゃん、負けてほしくない!なんか女の意地っていうか…わたしが意地見せても仕方ないんだけど…なんか…そう、なんか…頑張って…!(曖昧)

なんだかんだ書いててもやっぱり冷静さを取り戻す水曜日近くには誠凛男子バスケット部の今後がとても気になります…あと大我のネックレストップ…気になることだらけ黒バス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
