PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
波乗り豹に震えるような感動と興奮を覚えた日。
髪をまた金髪にして参ります今夜はMちゃまとO氏と週末は隠れ家でオタク会議です日曜まで隠れ家に篭って参りますまたスッピンジャージ眼鏡で一歩も外に出ずにお絵描きとかあはあはは\(゜∀。)/ネットという環境がなく更新できない…です…べそ……それはさておき某サイトさまで見たヤッターまん水町が可愛いくておおおやっぱりまだまだまだ水町がすき!ん?わたし筧くん…が……スキ…((゜q゜バレンタインはみじゅまちくんで描きたいと決意するが遅刻にならぬようお仕事しながら考えようかとうう~ん悲恋じゃないものにしたいよ…な…とすこやか労働中に奮闘明日からwebの波に乗れないと思いおとといのサボった分と昨日のうちにバレンタイン企画もアップしましたあと何気なく始めた十文字くんが人気があってくださってあっありがとうございます!意外な事態に心拍数を上げながら十文字くんも描きたいなと…か(そりゃムチャだよ…!!)また思いだけで暴走ですがまっ間に合えば…((゜q゜それから拍手レス部屋を作りたいと思いつつ行動していなくてすみません…こんなこんな僻地サイトに来て頂けるだけでも嬉しいというのにこの幸せはどうしたら…一カウント一拍手立ち上げる度にありがたいといったいどこの天使さまだとべそべそしながら更新しております…ありがとうございます…!あと神妙なお話とは打って変わって昨晩妙な盛り上がりをみせた一文…書道orタイピングどっちがすき派というものでしてヒッしふぁ~さまが着物で書道とか…に似合うな…花道茶道の家元の息子とか和菓子屋呉服屋の若旦那とかね素敵ですね…(その実若旦那とするとジョーの方がとか考えててすみません…)しかしダイビングも彼は細いから黒のウエット似合うと思うんですよねしかも髪が濡れて海から上がってくるとかさ…存外しふぁ~さまって…上だけ脱いで袖を腰にとかですとジョーが素敵ですジョーにはジョーは背高いけど楽をいわず是非ショートで^o^/普通に乗るだけじゃなく板持ったりとかさ技決めちゃうんだろうなあああかっこいいよ…板に乗る瞬間がちょうかっこいいんですよね…そのお姿をじっっと見て自分は乗らないというだからわたしはパドリングばっかり上手になっちゃうんですよね…はぁそれにしてもかっこいいな…やっぱりどう考えてもジョーがすきだよだいすきだよ一生このまま愛でていたいよ…ッ!!!!!!!派です!!!!!!!(落ち着け)という結論を導き出しんっアレッなんの話でしたか我に返ってうーん結局どっちだという答えがないという…すさまじい…シファ~を筧くんにジョーを水町くんに変えてもいいな…(魂葬)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
