PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
特別な関係の先にある大切なこと
091213_1319~0001
オレはコンポタ真ちゃんしるこ^Q^‐☆
え、ああ…?オンリーって外れることあるんですね…(概要しっかり読めよ)教えてくださった方ありがとうございました…申し込んだ本人も気づいてないとか…たはは…でも温かいお言葉頂けたことが嬉しいです~!拍手ありがとうございます!以下返信、とネタバレ…?

★廉さま>高黒いいですよね!というかわたしのエキセントリックすぎる高尾少年の愛情を絶賛?してくださってとっても嬉しいです~!秀徳戦のあと真ちゃんの気持ちを察する高尾をみて高尾ってホークアイだから周囲は勿論良く見えていて、だからこそ色んなことを考えちゃうんだろうなあと思って…でも負けず嫌いなところもあるのできっと引かない!引けないから悩む…みたいな悪循環…あ…明るい高黒をわたしに教えてください(縋るように)あ、はい…大人向け、描かせて頂きたいと思います…きっとぬるいとは思いますが^^ゝ゛(正座しながら)コメントくださってありがとうございました~!

★ハルさま>ぶっgw%あg亜カ於&@q;…あありがとうございます…本人まったく気づいてなかったです…あわわ…ご期待?に添えなくて…でも三月のイベントには参加予定ですのでお会いできたら嬉しいです^^これもまあスペース頂けたらのお話で…本当にわたしの会話は仮定が多くて…すみません…ええと高黒とできたら火青もだす…つもりです(出していいのか火青…)年明け少し時間取れそうなのでそれまでにちょっとここに漫画載せたいとおもってます…なんだかもったいないくらい素敵なお言葉をいただいてしまって(いいの?)本当に感激しています…!ありがとうございました!しあわせ~^q^*

★Kさま>とってもあたたかいお言葉をいただけてすごくすごく幸せです!D兄弟描いて良かった…というか修兵の頃?から見ていてくださったとか…!すみません…あの頃は拍手がなくって…もう…嬉しいかぎりのお言葉です!修兵君もD兄弟もオンリーがあれば描いてゆきたいと思ってます(五月のオンリーでD兄弟は描く予定でいます)のでまたお声かけて下さると嬉しいです!全力で愛をお返ししたい…押し付けともいう…(笑)気が多くてすみません…にも拘らず拍手にメッセージに、本当にありがとうございました!

*

今週の黒子については、そりゃあ…そうだよね…でもこの後が見たいのに…赤司君を早く垣間見たいのに次は年明けとは…おのれ……ただだれの涙も見れなかった…ということだけ(そこか)黒子の表情が…なんとも…いえなかった…とうことだけ…ああ…それから…それから!わんぺす…は、もうお゛に゛い゛ち゛ゃ゛ん゛…っ!!!思わず泣いてしまいました…なんなんだろう…これはなんという名前の愛なんだろう…んんんんんんえーーーーーーーーーーーーすぅうう……!!!!!!1 ということだけ…これもまた年明け…年明けか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
