PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
頭の中を彼で一杯にする効果的な方法
新年号、あの試合に負けてから一年、僕たちは…とか唐突に話飛んだらどうする?ということと(名字に木が付く新入生もしくは転校生が入るみたいな)(こだわる)赤司君名前出てきてるんだから彼までは、せめて彼との試合始まるところまでは終わったりしないよ!黒バスは!とMりんと長電話しました…でも気付いたら赤司君について熱く語っていてまだ出てきもしない子について延々と話すわたしにドン引きの彼女の気配を電話の向こうに感じ冷静さを取り戻そうとしたのだけどMりんの笠松先輩と大坪先輩の区別がつかない、の一言が地雷となり大坪君の魅力について止めどなく話していた自分がいました…少しでもわかってほしかっただけ…ぐすっ…大坪君のことも含めていま火青+黒と赤司君についてはどれたけでも語る自信が!ある!わたし赤司君に過大な期待を寄せていてそれで全く好みじゃない現実を突きつけられたら、泡吹いて気絶か鼻血出して卒倒かどっちかだろうなあ…とおもっています…鼻血出したことないけど…あと語れる五本の指の?一つは大我の首から下げてるものについてです…以下とんでもない独り言という妄想なので反転注意です…すっ飛ばしてください^▽^)┛ていうか明日体育館ロケで朝早いのにウィッグも準備してないし名刺も印刷してないのにこんなことしていて……また遅刻だな!(諦め)

あの世にいくまで離さない
大我のあのネックレストップには何らかの曰くがあるんだと疑っている…(多分なんにもないんだろうけど)アメリカ時代に誰か大切なひとと約束交わしたとかじゃないの…?黒子に何気ない日常の中で訊いてほしい!というわたしの希望…

<大我のネックレストップ妄想>アメリカ時代、まだ大我が小さかった頃のある日、近所か、もしくはいつもバスケットしている空き地の近くのサナトリウムにいる女の子なのか男の子なのか曖昧な、酷く中性的ですごく可愛い病弱な子と唐突に出逢う…同い年くらいなのに自分よりずっと細くて小さくて白くて綺麗でときめく(初恋)んだけど自己紹介した名前が明らか男子で数分の恋…みたいなオチ…でも友達になろうぜって大我から手を取って、それからはいつも彼が見つめているそこの広場で駆け回ってバスケするようになり、逆に大我は彼が読んでいる本の内容を話して貰ったり静かな時間を過ごす事を教えて貰う…でも彼も本当は大我と一緒にバスケットをやりたいって思っていて、だけど病弱故、激しい運動は出来なくて寂しそうな顔をするそんな彼にスリーポイントとかフリースローを得意そうに教えてあげる大我…そんなある日突然胸を抑えて苦しむ彼の病気を目の当たりにして愕然とするんだけど、俺が護ってあげなきゃ!と決意をするのだった…それから何年か一緒にいてその敷地内しか知らない彼を思ってこっそり抜け出して大我の住む街をデートして、初めて見る風景に凄く喜んでいる彼を見てまたときめいてしまう大我…(この頃から…^q^* )そのとき道端で売ってるアクセサリーを見付けて二人、目を輝かすんだけど大我も彼も子供だからお金がなくて買えない…それでも、そんなものなくっても二人でいる時間は楽しくてそうして日々すぎていく…そして大我が日本に行かなくてはならなくなって、その日は近づいて、そんな事実を彼に言えないままの前日、全財産はたいて買ったあの時の指輪を差し出すと、彼もまた全財産はたいてこっそり買っていた指輪を大我の大きな手のひらに乗せる…大我も彼に握らせて、また絶対会いに来るから!と顔を真っ赤にして叫ぶと彼は、身体治して俺も逢いに行く!って涙目で約束し離れ離れの現在…桐皇戦後変わってしまう誠凛バスケット部に転校、入部をして彼が力になればなあ…とか?身体が治ったとはいえフルタイム出場できないんであれば正選手に問題はない…?でもそしたらシューターになってしまうな…(真ちゃん!)小さいころも可愛かったからいまは凄い美人になっていて大我あ!って抱きついての再会、え?し…下の名前?彼女…!?みたいになればいいなあ(いいのか)(ベタというか桃井さんと変わらない…)それとか両親の離婚が原因で大我日本に戻ったのなら離れ離れになった弟とか兄貴がいて…お揃いの…みたいな…そしたら名字違っていても話は合うよね!男同士で近親相姦って!凄いね!大我って凄いね!これが伸びしろかあ!(違います)< /ネックレス妄想>

最後までお付き合いくださいました方(いるのか)ありがとうございました!何気ないアクセでここまで妄想するわたしきもちわるい…相方には男主で夢でも描けば?ってゆわれた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
