PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
一年間ありがとうございました!来年もよろしく可愛がってやってください^^
昨日はふゆこみお疲れさまでした!お会いできました方ありがとうございました!サークル参加していないのに色々戴いてしまった…もう愛してる!としか言いようがないです…てか久しぶりの一般参加で戸惑いなし崩しみたいなかんじで大晦日を迎えてしまった…

今年は体調運がひどく大晦日から元旦にかけてインフルエンザ…ストレスによる歯痛緊張からくる貧血相変わらずの胃炎出先での胃癌手術剥離部分の視界欠落(確定宣告)一年最後の日曜日に救急で運ばれまたも胃炎…本当にガタガタです…それも今日で終わり!新しい朝がきます~っ(そうなのか?)オフでコスでお会いできました方今年はお目にかかれませんでした方今年お友達になってくださいました方来年は是非お顔拝見したいです!というかしましょうさせてくださいお願いいたしますどうか……(縋るように)年明け雨期まではコスは刈谷と地元メインにオフは東京…でもなつこみは多分申し込むけどとんでもないCPで申し込むつもりなので不参加、大阪のイベントに参加予定でいます…遠い話よ…

ふゆこみのあとアフターと忘年会してきました!それでは皆さまよいおとしを~っ^▽^)┛
091230_1826~0001
イーグルアイとホークアイ…伊高^^?(アイなんか書いてない)でも伊高なんて…なんて美人カップルなんでしょうか…!これで大人向けで二人並んでる姿とかもう戦慄…!
091230_2030~0001
真ちゃん!真ちゃんの頭に投げちゃってゴメンね!ナイス俺!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
