PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
清く正しい大人向け
すっかり明けてしまいましたがあけましておめでとうございます!帰るもんかと決めていたのにははうえの策略にはまり三が日弟に占領されもはや己の部屋もない実家に帰省していました…大我と青峰が紋付き袴で~みたいな絵をここにどーんと載せたかったのにすっかり下描き止まりですよ…何もかもが中途半端な新年…そんな中嬉しかったこと、といったら、いや、嬉しかったどころではなかった出来事なんだけどわたしが一目惚れしてナンパしてしまった大我(コスをしていたR君)からあけおめメール頂きまして返信に図々しく併せの日とかわたし黒子やりますとか言ってましたけど身長的に大我しましょうか~っていったら火青(ほんとは青火って書いてあったんだけど)(詐称)したいです~と返されてえええええええええええええええええ~おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんktkr!!!111 !う…嬉しい…願ったり叶ったり…おれ、攻めていのかな…なんか押し倒したりってか青峰挑発受けだから(わたしの中で)押し倒すのはR君の方なんだけど、まあとにかくなんつーかそのいわゆるエロチック、な感じの…撮りたいとか、言っても、いいかな…(ちょう小声)ていうか彼女ここ読んでくださってるんだった!\(°∀。)/ま、いっか!自分に正直っていいよね-☆(よくない)勝手に自分大我やる気満々ですみません…だってわたし…大輝みたいに全身からエロス醸し出せないもの…それで張り切って新年早々赤いウィッグとかネックレスチェーンとか大我に必要なもの一気に買いまくりました…今週は今年成人式の子に頼まれました付け爪も作らなくてはならないし働くまいと考えていたので(みぃみフリーダム)学ランとかできるものから全部準備し始めよう明日から!ていうかお正月絵はどうなった^^?

それからもうひとつ嬉しかったことはワンピースオンリーで出しましたお兄ちゃん誕生日本に表紙で画像使用させて頂きましたGちゃんとMたまから年末と年始にかけてメールを頂きまして…てかなに…逆セクハラ?みたいなD兄弟の兄貴の虎耳とかママンと一緒とかモクとかメラとかゴム攻めとかもう…!すき!一月は問題児軍団併せで、テンション大人しめの流川なのでイチャイチャにうあーいって混ざれるか分からない(ていうかおまえ混ざんな)にも関わらずみぃみさんに逢うために俺、イベント行きます!とかD兄弟それぞれにいわれて…もうわたしどうしたら…どうしよう…!(顔覆い)今年初の勘違いかな!イエス!
それから准将とエースママンをなさってますRたまに、年賀状とかいって色々画像を戴いてしまって、これはお年玉…?准将からお許しがでましたのでここで少しだけ…^O^///

42586252_2282487879.jpg42586252_3772470826.jpg
画像はいっぱい色んなこと考えちゃうからイケナイこと妄想しちゃうから実際お会いしてじゃないと被写体の方に向ける視線が申し訳ない…ていうかもうエロスな目線でしか名古屋のルエースモは見れんよ…(お前ってやつは)(すみません)ちちうえにお前もっとしっかりしろって言われたんだけど、なんかもう上記な方との一月二月のコップレのことを考えたら幸せ気分いっぱいでこの余韻に浸っていたいです^v^この時間プライスレス!

そんなこんな?で今年もマイナーCPで架空妄想いっぱいしてゆきたいと思っていますのでよろしく構ってやってください^▽^/実家に帰る日の朝、初日の出と同じくらいに何かの神が降りてきたかのように思い立ってネームまで、というか下書きまで全部終わっていたんだけど直して話が成り立つのは全部18禁にしてしまった…だってなんだかんだいって正直なところエッチなの読みたいじゃない?読みたいでしょう?わたしは読みたいですせめてチューが深くて唾液が凄いのとかせめて^▽^)┛でもまあわたしの大人向けって緩いとおもうので15禁くらいかなっておもってますでもしてますへへへ(怖)一富士二鷹の代わりに降りてきたのがエロスの神だとするならもっと降りて来い!です!(お前ってやつは)

一年ぶりくらいに土ジャン(先買いジャンプ)してみた…以下新年号ネタバレ注意です!
やっぱりいた木のひと!てか転校生じゃなかったのかあ…じゃあ大我のネックレストップの相手h(ry)(長くなりそうなので)てか開いてすぐにたかおおおおおおおおッおおおオ於ああああああああああああっぷ!それからもう…そんなに語られたら…素敵です…大坪くん…あ…ああ…大坪くんの彼女になりたい…(同級生の)あと補欠の子に突っかかった青峰が…もうとにかく格好良くって…やっぱりあのこいい子…桐皇学園の環境の悪さがあの子をあんな風にしてしまったとしか…(桐皇学園お好きな方勝手いってすみません)なんか大我と黒子がすれ違い始めたいま、過去にすれ違ってしまった青峰は大我に言葉で態度でエロスでなんとかしたらいい………のかなぁ…?もはやなにを考えどう妄想していいのかよくわからないです…(せんでいい)とりあえずあの桐皇学園との試合から一年…とかにならなくてよかったのと土ジャン組の子に転校生ではなかったけどとにかく木の子が変わっていく誠凛をどげんかしてくれるとか理に?適っていてお前の妄想すげぇ!赤司君が遠山金太郎説もアリなんじゃねぇの?っていわれたけどなんか…なさそう…なんか木吉君(木のひとです)見て(見てつっても口元だけ)遠山金太郎クオリティはなさそうなので赤司君がまだ不明でいてくれてよかった…もう少しだけ夢、見させて…(縋るように)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 02:20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
