PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
昨日ティッシュをてんこ盛り頂きまして…
100104_2024~0001
こいつらが12箱…も…どうしよう…大我くらい精力ないと(食欲=精力の方程式から^^)使い切れないよ…って思いつつこれ見ていて赤司君の次は紫だって確信しました(すんな)

お正月休みが終わった途端アッおみね!って言ってる間にオタクする時間がとれなくなってしまって…帝光制服作りたいのに…写真加工も待ってる方がいるのに…年賀状のお返事も書かなきゃいけないのに…なにもできません…これが俗に言う忙しいってやつなの^^?このままじゃずっと更新できないよ…このサイト動いてるのってここだけなのに!と目の前が真っ暗になったので言いたいことだけいって出来上がったら青峰だけあげにきます…

人気投票は大我と青峰と高尾も勿論わたしなんぞが頑張らなくても上位に食い込むだろうからここは一つマイナーっ子を男にしてあげようってなって大坪くんとか降旗くんとかどうかな…でも個人的には明常学園の横柄で超生意気な「新設校が偶然勝ち進んじゃっただけだよ!」の子に入れたいです^▽^)┛でも名前がわからんよ…あの子のヘタレ度はもう…もう~!自分家に連れ帰って可愛がって甘やかせて養ってあげたい…だけだよ!って言い方が可愛い…(そこか)こんな僻地でこんなどマイナーな子の話してるってどうかしてる…でも明常生意気君のこと好きな子いるはず!絶対!集会開きたい!(哀願)

マイナーといえば降→火青←若ってどうだろう…同じ年なのに俺には火神と同じプレイできないや…って降旗くんが大我に対して憧れ的な感情から片想いしていて、黒子と仲いいから入り込めないみたいな(でも黒子の彼は高尾です)そういう青春漫画を描きあ!18禁描くんだ…!一方的にならだれも居ない体育館?で(部室でいいじゃん)目の前を歩く大我を見ていて、抑えきれなくなって思わずギュッと火神の大きな手を握り、爪先立ちで触れるだけのキスくらいなら降旗くん、してもいいんじゃないかな…?してもいいよ!大我にとってフレンチキスは挨拶なんだろうし…って精一杯の思いでしたキスを挨拶で片付けられたらいくらマイナーな降旗くんでも可哀想だよね…帰国子女怖い!怖い……!ってトラウマになっちゃうよね…ていうかそれ以前にキスをした、その背後に見える怒りで我を忘れた部活サボリの悪魔のような青峰を目にしたら一生家から出れんよ…なにされるかわからなくて…大我に恋するのって大変ですね…青峰の中学から高校へ成長していく様を人間の成り立ちみたいな感じで描いたほん読みたいな…てかその前に皆の生年月日とか血液型とか知りたい…それよりも高尾の身長と体重、知りたいです…(涙目)

*

拍手とコメントありがとうございます!嬉しいです~~!日々の励みになってます…

★亮輔くん>あわわわ…コメントありがとうございます!(さっきまでわたしたち…)な…なにゆってらっしゃるの…!大我なさってらした時の色気があんな、異常で…あの感じで青峰なんてわたし…わたし…どうしたら……(顔覆い)夏服で全然!あれから火青やりたさが胸も頭もいっぱいで(こう桐皇戦出られなくて怒りで全身がほとばしってる感じ)(分かりにくい)桐皇のネクタイがえんじと黒のストライプで…え…青(紺)じゃないんだ…亮輔くんにいわなきゃ!と慌てて亮輔くんのお住まいの街に行く…という夢を昨日みました…お前…どんだけ…というかアポなしでいくなよ(そこか)エロスも勿論勿論3:7の割合で撮影したいですが(撮る前提になっている)肩に腕を廻して顔寄せ笑い合う…みたいな絶対本誌でないだろ…!っていうイチャイチャなのも撮りたいですっ^O^///あああああああああおみね!もう楽しみで仕方ないです…あと青峰ファンデはお手伝いします~!帝光も頑張ります~!ただわたしの黒子…1~4巻の表紙並みに鮮やかな?ブル~ですけど、い、いいかな…?ってそこが心配です…(黒子の髪色って好みが様々だから…そんなの買っておいてわたしは連載開始当時のジャンプ表紙の白→水色のグラデーションがすきです…)お返事遅くなってすみません…書き込みありがとうございました!

★白峰さま>帝光時代の青峰君ですね!PURE100%!わかります!わたしは黒峰がいいです…誘い受け…^qqq^じゅる…(お前ってやつは)(出だしから本当すみません)あけましておめでとうございます!わたしの描く大我君と青峰君が綺麗と褒めてくださってありがとうございます~っ!色気が凄いなんて…最高の褒め言葉じゃないですか…!(そうなのか)嬉しいです!なつこみですか…なつこみは一応申し込みしますが多分スペース頂けないとおもいますので大阪方面の方でしたらそちらのほうが…火青漫画は出来次第ここにあげたいとは思っていますのでまた覗いてみてくだされば嬉しく思います…年越しでお返事が遅くなってしまってすみません…拍手ありがとうございました!

★零さま>あけましておめでとうございます!いつも見てくださってるとか新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます…!年末年始も遊びにきてくださっていたとか…更新なくってすみませんでした…!手元にパソコンが…なかったんです~っ!(言い訳)青峰の着物姿見たいなんて…嬉しいです!(ですがわたしの青峰って青峰じゃないですよね…なんか…他人…)青峰君、まだうら若き16歳(15歳かもしれない…え、あれで15…!)成人式関係ないけど成人式あたり目指して仕上げられたら…なんて意志がナヨナヨしていて申し訳ないです…大我も青峰もすごく好きなので今年もいっぱいかいてゆきたいと思ってます!またお時間ありますときにでも遊びにきてくださればさいわいです…^▽^/

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 21:14:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
