PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
今年は彼の半裸を見たいですせんせい…!
AKEOMEがAOMINEに見える…(眼病) 明日成人される方、おめでとうございます\^o^/
※隠してないけど以下ネタバレしてますので新春号読んでない方は閉じてくださいね!

青峰01

あながち間違ってない結果の本誌でしたが、もしかして来週は一年後とかになってしまうんだろうか…まあ黒子と大我がすれ違い始めてそこをあやふやなまま月日(伊月×日向ではない)(分かってるわっていうツッコミが聞こえたきがする…)進めるとは思えないんだけど…(もっとこんがらがって一年後口も聞いてなかったら火黒好きな方々が泣きますよ!というか一年後…もう席は前後じゃないの…?なくなってたら泣きますね…というか離れたら離れたで手紙投げたr(ry)長い!)木吉くんが復学して誠凛をまとめ上げという話になるのかな…うんそうだ?そうじゃないだろう!キャプテン日向くんの立場がなくなるじゃない…!やっぱり光と影の絆をどうこうできるのは帝光時代の…そこに赤司がくるのかい?黒子に逢いにくるのかい?とにかく一年後にならなければいい…黒子たちが二年生になったら…大坪先輩が卒業しちゃうじゃない……!(涙目)(そこか)卒業式とかも描いてくださったらなあ…誠凛には三年生いないもの…望みが薄くて…なんか…赤司くん遠山金太郎説と青峰くんシャワーシーン(みたいのは半裸じゃなかったの…?)とどれが一番望みが薄いのだろうか…青峰くんの締まったおしりを公式で一目みてみたいですせんせい…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
