PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
オタクな日々と人生おざなりな日。
ネットという環境がなくこ汚い文章を纏めて投棄致しますでは僭越ながら…金曜日髪を金髪にして参りますたその後はMちゃまとO氏とオタク会議で日曜まで隠れ家に篭って参り(結果今日の朝までいたんだがな!)ええーとまずMちゃまの用事のため街中までアッシ~の後O氏を駅までお迎えほっかほかお弁当を買ってO氏と二人きりの密会こたつの中で足をメタボなおなかを触られ軽くセクハラ^q^スッピンジャージ眼鏡で一歩も外には出ずにお絵描きとか、ね(縋るように)あはあははO氏がわたしの身体を触りまくっていながらも漫画を描いてらしたのですが縦割りしかできないッといった会話の最中突然みぃみさんすきですとかいきなりの告白鼓動が高鳴ってついわたし早めのバレンタインチョコをお渡ししましたらバレンタインクッキーをくださりヒッもうお返事を…ちょやだわたしにはジョーがジョーに一途で操を護りとおしっ…tッ!!! !ありがとうございます頂きます嬉しいです^o^/土曜日のお昼ご飯ははマックを食しゴロゴロしたいみぃみさんを触りながらそこがポイントといいさながら砂まみれで横たわるジョーのようにO氏…こたつのなかで彼女の素足がわたしのそれに撫でつけられt…どっドキドキするだろッ!!!11 !(涙目)それからTVに何気に映ったとっ虎の子どもの耳が…先が黒くて…はぅうんジョーもこんな頃があったのでしょうね…はぁ…ふさふさ…触りたい…豹よ…可愛くて愛らしいなあ…愛らしいとグリムジョーって発音同じですねなどと妄想その横で起き上がったかと思いきや某副長を描き疲れたO氏がニャガーニャックを描いてくださいますたワッその子ください!というかジョーのお尻を描くにあたりアツく語りあんよが可愛いと強く主張サラッと描いた四つん這いが厭らしいその子がただいま~お帰りとか這って来たら…ちょやだ可愛いよ…その絵は頂けないのでしょうか…あとジョーは眉間のしわがいいですねこうグリっと沢山これでもかと描けますねとか誉めて頂いてありがとうございます嬉しいです!(お前は誉められてないよ)グリっとって!!! !/(^O^)\グリっと!あああ昨日からO氏の事ばかりですねMちゃまは寝ていたという想ひ出しか…エッとかもうなんだかO氏の変態事情ばかり書き込まれてますがオタク最中私事でかかってきた電話に沈…べそっ…切って直後に…その豊満なお胸さまに飛びつかして頂き…慰めて頂き…べそっ…嬉しかったです…Mちゃまはこの間中寝てますた可愛いな´v`☆彡そして夕ご飯はピザを食べながらゆずのDVDを見ますたあと太陽が昇り始めた朝早くから法事でO氏は早退帰りのくるまの中まで薄い本を読むというあくなき精神素晴らしいですね…別れの挨拶はオタクさんさようならまた逢いましょうオタクさん^o^/さ~てと隠れ家に戻りコツコツとMちゃんが漫画を描きながらわたしはフェトショやる!とパソコン開き相棒を見ながらううう~ん何時間…今日もずっと隠れ家に籠もってますはぁ…オタクもここまでくると…\(゜∀。)/原稿を頑張るまぃょんちゃんを横でグラビアを描きながら今日もまたお泊まりかな夜食と明日朝ご飯まで買ってきたしなあああ…あーあ…結局二人きりの朝を迎えてしまいますた…二日間夜更かししすぎて今朝は眠くて眠くて妊娠かなジョーの子供というか昨晩はわたしの被りものキューピー定規を見てまぃょんちゃんがシファ~のグラビアわたしはジョーのグラビアを描きましたがしかしまぃょん氏のシファ~は…筋肉ない白い肌の子って厭らしいですね…ななにかが…という…何日ぶりか…お家に帰って早く色塗りしたいのにこれから仕事とか…も~;Å;ううう~んやる事が山の如しでなかなか本命に辿り着けない…というか自宅の上の階で動物が動く気配が…なんか前よりでかい気がしますこれが豹王だったらどうしよう…さながら9/9/巻のように首輪とかされてたりとか…ううう動き回ってるからLと月が繋がってるような長い鎖とか、ね(縋るように)とりあえずこれから少しの間普通の人間に戻らないと…な´v`ニコ とこの世の終わり…基碧い子のフラグ立っちゃったみたいな暗~~いお顔で出勤ほへっ一週間間違えtっ…?????!!ええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !もうブレーキとアクセル間違えて突っ込んで因果の鎖も断ち切って虚にあわよくば被面にともすれば十刃落ちになればいいとおもったよ…はぁ…労働者してきたけれど…べそ…ジョーのことばかり考えてるからこうなるという良い見本になってしもいますた…本当に私生活がおざなりですねわたし(涙目で舌出しながらウインク☆)意味の分からない長い日記だ…←結論
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
